暴漢に殺された男性が幽霊となって恋人を守る姿を描き、世界的大ヒットを記録したロマンティックファンタジー。銀行員のサムと恋人の陶芸家モリーは、ニューヨークで一緒に ...

作品 マンハッタンにお屋敷を購入したスティーヴンソンしかし、そこには過去にオーナーであった老夫婦の幽霊がおり…… ファンタジーコメディ

『ゴースト/ニューヨークの幻』(原題:Ghost)は、1990年のアメリカ映画。恋愛映画。 ゴースト/ニューヨークの幻. Ghost. 監督, ジェリー・ザッカー.

よくクリスマスが近づくと、こういう純粋な映画が公開されますね。 それの流れの中に位置する映画です。 ストーリーは安心してみていられる、わかりやすい展開です。

ゴースト ニューヨークの幻 : 作品情報 - 映画.com. 暴漢に殺された男性が幽霊となって恋人を守る姿を描き、世界的大ヒットを記録したロマンティックファンタジー。銀行員 ...

映画 ニューヨークの亡霊<未> (1999) 監督:ピーター・イエーツキャスト:ジェームズ・スペイダー.

よくクリスマスが近づくと、こういう純粋な映画が公開されますね。 それの流れの中に位置する映画です。 ストーリーは安心してみていられる、わかりやすい展開です ...

1に輝いた大ヒット作。ラブ・ロマンスにファンタジーを絡めた1本である。銀行員のサムは恋人のモリーと共同生活を始めるが、その矢先に暴漢に襲われて幽霊になってしまう。

ニューヨークで同棲する銀行員サムと陶芸家モリーは、愛に満ちた日々を送っていた。ところがある夜2人は暴漢に襲われ、モリーを守ろうとしたサムが射殺されてしまう。肉体 ...

90年代に大ブームとなったファンタジックなラブロマンス。不慮の死を遂げた男が幽霊となって愛する女性を守り抜く姿を描く。

A.ジョン・カーペンター監督のゴーストハンターズです。ニューヨークじゃなくてサンフランシスコです。主演はカート・ラッセルでセックス・アンド・ザ・シティのサマンサ役のキム・キャトラルが出てます。

解決済み-回答:1件-2009/4/12

A.14 病院へ行こう 真田広之が「ワー」と叫んでいる印象しか残ってない 24 マグノリアの花たち 期待したほどのドラマではなかった 43 悲情城市 台湾を訪れた時、変わってない風景が目に入った 4

解決済み-回答:4件-2019/4/10

ニューヨークの亡霊

1999年-95分-コメディ/ロマンス

3.5配信あり

レビュー

3.5

4件の総合評価

★5
25%
★4
25%
★3
25%
★2
25%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス