ブラックスネークモーン』(Black Snake Moan)は、2006年のアメリカ映画ブラックスネークモーン. Black Snake Moan. 監督, クレイグ・ブリュワー.

ブラックスネークモーン映画情報。617件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

ブラックスネークモーン (字幕版) ; 外国映画· ; ドラマ· ; 荒涼とした· ; 『名探偵コナン 緋色の弾丸』見放題配信中. この真相、最高機密(トップシークレット)今すぐ ...

2007/9/1 -妻に捨てられた孤独な男とセックス依存症の女の奇妙な交流を、サミュエル・L・ジャクソン&クリスティーナ・リッチ主演で描いた衝撃のヒューマン・ドラマ ...

実際には人道主義的かつ、ブルースのナンバーに彩られた渋いアーチスティックな内容である。カンヌ、ベネチアには壁が高いのかもしれないが、何ら映画賞を受賞していないの ...

クリスティナ・リッチが一糸まとわぬ姿でSEX依存症の少女役を熱演。監禁という極端な手段に訴えてでも、彼女を救済しようとする純真な男をサミュエル・L・ジャクソン ...

サミュエル・L・ジャクソン主演の異色ドラマ。心に傷を負うセックス依存症の娘と、彼女を監禁して更生させようとする黒人男性が奇妙な絆をはぐくむ姿を描き出す。

堕落した若い女性を更正させようと、初老の元ミュージシャンはなんと彼女を鎖につないで自宅に監禁してしまう……。スキャンダラスながら現代人の絆を見つめ直した感動編!

セックス依存症の女を助けるべく、老齢のブルースマンは鎖で自身と女の身体を、ブルースでお互いの心をつなごうとする。出演はサミュエル・L・ジャクソンとクリスティーナ ...

サミュエル・L・ジャクソン主演の異色ドラマ。心に傷を負うセックス依存症の娘と、彼女を監禁して更生させようとする黒人男性が奇妙な絆をはぐくむ姿を描き出す。

ブラック・スネーク・モーン

2006年-115分-ドラマ/ロマンス

3.6配信あり

ブラック・スネーク・モーンの画像

基本情報

解説・あらすじ

アメリカ南部の田舎町を舞台に、幼少期の性的虐待が原因でセックス依存症になってしまった少女と、妻に去られた孤独な男の心の交流を描いたヒューマンドラマ。主演は『スネーク・フライト...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.6

295件の総合評価

★5
17%
★4
37%
★3
39%
★2
5%
★1
2%

4

マコト

サミュエルもクリスティ―ナも大好きなのでSEX中毒役のクリスティ―ナを観るだけで満足!
こんなテ―マでハッピーエンドってのもいいね!

2020/5/31 12:31

3

dkf********

これほどDVDのジャケイメージと内容がかけ離れた作品も珍しい。セックス中毒のギャルを鎖で監禁する大男の話とはいったいどんな変態系映画なのかと思ってしまうが、実態は一風変わったまさかのヒューマンドラマである。
痩せてセクシーになっ...

2019/12/1 1:02

4

jir********

※内容に関する記述が含まれています。

2019/1/25 10:42

配信サービス