2009/8/22 -漫画家を目指す男子高校生たちの友情を繊細なタッチで描いた青春ドラマ。明るく人気者の生徒会長・神崎浩紀は、漫画家を夢見てコンクールに作品を応募して ...

僕らはあの空の下で』(ぼくらはあのそらのしたで)は、2009年の日本の青春映画僕らはあの空の下で. 監督, 平林克理. 脚本, 平林克理吉井真奈美.

僕らはあの空の下での予告編・動画。新作映画の予告編動画。映画.com独占、先行公開などのレアな動画もあり、映画行く前に必見。予告動画.

映画.com

解説 画は上手いけれどストーリーが苦手な浩紀、アイデアマンだけれど画が下手な修。そんな漫画家志望の2人がタッグを組み、夢に向かう姿を描いた青春学園ドラマ。映画『腐 ...

「腐女子彼女。」の古川雄大ら若手イケメン俳優が共演した青春ドラマ。漫画のコンクールで入選を目指す4人の高校生たちが、壁にぶつかりながら成長していく姿を描く。

古川雄大, 細貝圭, 永岡卓也, 佐藤永典, 矢柴俊博, 石井友樹, 入江麻友子, 平林克理, 吉井真奈美, 平林克理, 古川雄大 邦画・洋画のDVD・Blu-rayはアマゾンで予約・ ...

2020/11/6 -僕らはあの空の下での映画情報。2件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開 ...

漫画家を志す高校生を通して青春期の心の揺れを繊細で透明感あふれる映像でリアルに表現したドラマ。主人公を演じるのは、映画「腐女子彼女。」の古川雄大。

漫画家を志す高校生を通して青春期の心の揺れを繊細で透明感あふれる映像でリアルに表現したドラマ。主人公を演じるのは、映画「腐女子彼女。」の古川雄大。

画は上手いけれどストーリーが苦手な浩紀、アイデアマンだけれど画が下手な修。そんな漫画家志望の2人がタッグを組み、夢に向かう姿を描いた青春学園ドラマ。映画『腐女子 ...

僕らはあの空の下で

2009年-70分-ドラマ/青春

2.6配信あり

基本情報

解説・あらすじ

漫画家を目指す二人の少年を軸に、彼らをとりまく仲間たちの友情や葛藤(かっとう)を繊細(せんさい)に描いた青春群像劇。監督は『アヒルと鴨のコインロッカー』などで助監督を務めてき...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.6

8件の総合評価

★5
0%
★4
25%
★3
38%
★2
13%
★1
25%

3

********

ストーリーに期待するものではなく、きれいにまとめられ、雰囲気で押し切った感じ。
でも音楽は良かった。

2013/12/24 23:18

4

hwq********

細貝圭くん目的で観ました。

内容的には、ゆるいーい友情映画。
私は、いいと思いました。

劇的な展開はありません。
それがふつーっぽくて映画的盛り上がりはありませんが
それが、私にはしっくりきました。

日本に来て間もない細貝くん...

2011/10/17 13:06

3

********

時間が、1時間10分で映像もフィルムではなくビデオ映像である。
出演している俳優も本当に知っている人しか知らない俳優達である。
まるで、映像関係の専門学校の生徒による「卒業作品」を見せられたような感じである。
しかし、どこで撮影し...

2011/6/12 1:40

配信サービス