チョン・ジョンミョンの初主演映画。 『別れても6ヶ月間はフリーでいよう。』 チョン・ジョンミョンは学校に居場所を見つけられなくて、悶々とする毎日。

本作の演技で「青龍映画祭新人賞」を受賞。 ☆華麗なテクニックを競うインラインスケートを通して、若者が成長していく過程や情熱と戸惑いを、みずみずしい感性で描いた ...

映画 台風太陽 君がいた夏<未> (2005) 監督:チョン・ジェウンキャスト:チョン・ジョンミョン.

アグレッシブ・インライン・スケーティングの速度と危険に魅惑された少年の成長譚を描いた青春物. ▽見かけは平凡で内省的な高校生ソヨは,学校生活になじめない ...

ドラマ「キツネちゃん、何しているの?」のチョン・ジョンミョン出演の青春群像劇. 続きを読む. キャスト. チョン・ジョンミョン. キム・ガンウ. チョ・イジン ...

『キツネちゃん、何しているの?』のチョン・ジョンミョン主演による青春ドラマ。内向的で自分の居場所を見つけられずにいた青年・ソヨが、インラインスケートを通して仲間 ...

「キツネちゃん、何しているの?」のチョン・ジョンミョン初主演映画。 あの夏の日を覚えているだろうか?チョン・ジェウン監督は観客にそう問いかけるように物語を紡ぐ。

台風太陽 君がいた夏映画情報。5件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。

『キツネちゃん、何しているの?』のチョン・ジョンミョン主演による青春ドラマ。平凡で内向的な青年・ソヨが、インラインスケートを通して仲間たちと共に成長していく ...

台風太陽 君がいた夏 - 作品情報・映画レビュー - - キネマ旬報 ... 『キツネちゃん、何しているの?』のチョン・ジョンミョン主演による青春ドラマ。平凡で内向的な青年・ ...

台風太陽 君がいた夏

2005年-107分-ドラマ/ロマンス

2.7

レビュー

2.7

15件の総合評価

★5
27%
★4
13%
★3
7%
★2
7%
★1
47%

3

hik********

キツネちゃん何してるの?のチョン・ジョンミョン氏主演というところで以前観ました。名前が売れると喧嘩や暴力系映画に走るスターが多い中で、スポーツ系作品に出演されたところにも共感が持てました。

青春ドラマで良いのですが、脚本的に...

2013/5/23 10:50

1

fer********

いい

2012/8/8 5:17

4

HAEMI

若者の代名詞、ローラースケート。
あれって、身体能力の急上昇する時代にしかできない挑戦ですね。大人になってしまってからは、到底無理。

くだらないと冷ややかな目で見ている大人も、本当はどこかうらやましい筈。

青春には未来がない...

2009/9/9 0:19