2022/6/4 -奈緒子 · 君に届け · 恋空 · サマータイムマシン・ブルース · お父さんと伊藤さん · 永遠の0 · 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN · アイネクライネナハト ...

奈緒子映画情報。303件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画 ...

多くのファンを魅了した伝説の駅伝コミックを映画化。ヒロイン・奈緒子を上野樹里、もう一人の主人公・雄介を三浦春馬が演じる。

走れ、つなげ、疾風になれ。あの伝説のコミック「奈緒子」待望の映画化!一本のタスキが心を繋ぐ感動の青春ムービーが誕生!

... 代表を目指す部員たちの忘れられない夏が始まるが……。タスキを繋ぐことで心をひとつにしていく感動の青春映画。(C)2008 坂田信弘・中原裕/「奈緒子」製作委員会.

商品紹介. 伝説のコミック「奈緒子」の映画化一本のタスキが心を繋ぐ感動の青春ムービーが誕生!! ... 誤って海に落ちてしまう。そんな彼女を雄介の父親は助け命を落とした。

2008年2月16日に上野樹里主演で映画化された。

ベタだがいいものはいい. さわやかなスポ根もの。 予想通りのハッピーなエンディング。 気持ち良く観れる。 上野樹里が可愛らしいので、それを観るだけでも良いかも。

駅伝を題材にした同名コミックを上野樹里、三浦春馬ら人気俳優共演で描いた青春ドラマ。天才ランナーの少年と複雑な因縁を持つ少女は、陸上競技を通じて心を通わせていく。

壱岐島のモデルコースをご紹介。200万部を突破したベストセラーコミックの映画化で、2006年に公開。 病気療養のために長崎県波切島を家族と訪れた小学生の奈緒子は、海 ...

奈緒が主演を務める映画「先生の白い嘘」の新場面写真7点が解禁された。鳥飼茜の同名マンガを実写化した本作は、1人の女性が“自らの性に対する矛盾した感情”や男女間に存在する“性の格差”に向き合う物語。教卓の...

映画ナタリー-

女優の岸井ゆきのが22日、インスタグラムを更新し、自身が主演を務めるドラマ『お別れホスピタル』(NHK総合/毎週土曜22時)第3話の出演者とのオフショットを投稿した。 投稿で岸井は、「NHK総合『お別れホスピタ...

クランクイン!-

奈緒子

2008年-120分-ドラマ/青春

3.2配信あり

奈緒子の画像

基本情報

解説・あらすじ

映画『ロボコン』の古厩智之監督がメガホンを取り、伝説の駅伝コミックを映画化した青春映画。辛い過去を持つ因縁の2人が再会し、高校駅伝代表を目指して猛練習に励むひと夏の様子を描く...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.2

451件の総合評価

★5
23%
★4
17%
★3
30%
★2
19%
★1
11%

3

bgg********

高校駅伝題材にした作品
ベタやった

2024/1/18 21:51

3

i_t********

13年ぶりに見たけど、少し構成が冗長で散漫な感じもした。三浦春馬が良かった。

2023/8/15 17:03

3

lud********

ストーリーは定番で特に評価点は見出だせないが、素晴らしいキャストたちが映画を盛り上げ、最後までスクリーンに引き込まれる作品になっていると思った。
今は亡き、三浦春馬はじめ、上野樹里、鶴瓶、綾野剛、柄本時生らの瑞々しい演技に感...

2022/3/12 11:23

配信サービス