金メダル男』(きんメダルおとこ)は、2016年10月22日公開の日本映画。内村光良が原作・脚本・監督・主演を務め、監督としては3作目の作品となる。2011年に上演され ...

2016/10/22 -【”禍福は糾える縄の如し”諦めない心の大切さを、ほのぼのと可笑しみある一人の男の半生を通して描いた物語。現在活躍する、多数のキャスト探しも楽しい ...

○内村光良×知念侑李(Hey! Say! JUMP)! ある男の波乱万丈な人生を二人一役で挑み、“全力すぎる"男の姿で日本中に感動と笑いをもたらしたコメディ・エンタテインメント!

小学校の運動会で1位の金メダルを貰ってからあらゆる分野の金メダルを目指す、ウッチャンが監督&主演映画。 少年・青年時代を知念侑李、大人時代をウッチャンが演じる。

1等賞に挑み続ける男が帰ってきた! 内村光良 初の原作・脚本・監督・主演映画6月19日(金)より順次、デジタル配信開始!

YouTube-博報堂DY ミュージック&ピクチャーズ【Showgate】ch

東京オリンピックの開催に日本中が沸いていた1964年。長野県塩尻市に、ひとりの男の子が生まれた。彼の名は秋田泉一。 小学生の時に運動会の徒競走で一等賞に輝いた彼 ...

内村光良とHey!Say!JUMPの知念侑李が昭和から平成を駆け抜ける主人公に2人1役で扮したコメディ。なにかと1番を目指す男性の姿をユーモアたっぷりに描く ...

金メダル男 映画をすべて見る(13件) · 金メダル男 ぬいぐるみ マスコットキーホルダーの画像 · 知念侑李 まとめ 2冊セット(Jムービーマガジン シネマシネマ)の画像.

【”禍福は糾える縄の如し”諦めない心の大切さを、ほのぼのと可笑しみある一人の男の半生を通して描いた物語。現在活躍する、多数のキャスト探しも楽しいです。】.

2020/6/14 -映画金メダル男』 · 映画金メダル男」特別動画<君への手紙>竹中直人篇 · 映画金メダル男」特別動画<君への手紙>ムロツヨシ篇 · [Private video].

A.ジャニーズ主演映画は特典付き前売り券やショップのグッズも争奪戦になる。 舞台挨拶のチケットも同様だと思いますが。

解決済み-回答:1件-2016/10/5

A.そうですね。 ただ実際に見れるのは、通常はその舞台挨拶のある上映回のチケットを手に入れることができた人だけですが。

解決済み-回答:1件-2016/10/5

A.大抵こういう映画はそこまで大ヒットしない傾向が強いので、初動で1億超えるかどうかが大事ですね。越えなければ10億どころか5億円台に留まる可能性もあります。

解決済み-回答:3件-2016/10/10

金メダル男

2016年-108分-ドラマ/コメディ

3.1配信あり

金メダル男の画像

基本情報

解説・あらすじ

ウッチャンナンチャンの内村光良が、2011年上演の一人芝居「東京オリンピック生まれの男」をベースに映画化したコメディードラマ。幼いころからさまざまな大会に参加しては金メダルを獲得...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.1

1,727件の総合評価

★5
26%
★4
16%
★3
23%
★2
13%
★1
23%

2

じゅんいち

当時映画館にて。率直につまらない。テレビのお笑いのノリをそのまま映画にした感じ。お笑い芸人が撮る映画はどうも面白くない。松本人志、品川ヒロシなど。
ただ、ビートたけしこと北野武だけは別格だ。名作を連発できる彼は凄いんだなと再...

2023/8/26 0:02

2

kaz********

テレビ放送を録画して鑑賞。

他のレビュー程悪くはないとは思うが学生の映画レベルに思う。

内村さんの映画だからか、多くの有名な俳優さん、女優さんが次々とちょい役で出演されてます。楽しめる所はそんなとこかもしれない。

使われてい...

2022/10/23 21:36

1

週末社長ゆず

ウッチャンが監督を務めてるだけあって有名な俳優や楽曲が多く登場するが、「なんでも一等賞目指してガムシャラに頑張る男」を演出するものの何でもかんでも手を出して何も目が出ない姿は逆効果ではないか?
メッセージが裏目に出てしまった...

2022/5/1 18:02

配信サービス