2015/5/23 -お化け屋敷の恐怖を実際のお化け屋敷以上に体感できる映画として企画・製作された「お化け屋敷列伝」の第1弾で、富士急ハイランドの名物お化け屋敷「戦慄 ...

通常でも2割のリタイア率を誇るが、あまりの過激さにお蔵入りとなった演出を復活させた恐怖度MAX版が誕生。 これまでのお化け屋敷の歴史を覆す恐怖を体感できる、新感覚 ...

2015/5/23 -お化け屋敷列伝 戦慄迷宮MAX(2015) · 上映日:2015年05月23日 · 製作国: · 上映時間:71分 · 動画配信. PR · Prime Video · U-NEXT · Rakuten TV.

日本中を恐怖のどん底へ突き落したお化け屋敷に、手加減なしの恐怖演出を追加した禁断の恐怖度MAX版を用意し、挑戦者を募ったところ、多数の応募が殺到。最終的にいくつか ...

実在するお化け屋敷の中でもハイレベルと評判の高い富士急ハイランドの人気アトラクション「戦慄迷宮」の恐怖をスクリーンで味わえる体感型ムービー。

YouTube-シネマトゥデイ

解説 お化け屋敷の恐怖を映画館で体感できる新企画『お化け屋敷列伝』シリーズの第1弾。富士急ハイランドにある超人気アトラクション“戦慄迷宮“を体験する人々にカメラを ...

実在するお化け屋敷の中でもハイレベルと評判の高い富士急ハイランドの人気アトラクション「戦慄迷宮」の恐怖をスクリーンで味わえる体感型ムービー。

YouTube-シネマトゥデイ

2015/6/26 -戦慄迷宮の歴史を覆す恐怖を自宅でも体感できる新感覚ムービー! □お化け屋敷を体験するよりも、映画版の方がもっと恐い!? 実際にお化け屋敷を体験して ...

閉園後の富士急ハイランドで、「戦慄迷宮」恐怖度MAX版の挑戦者を募ったところ、多数の応募が殺到。最終的にいくつかのグループに絞られ、誰もいなくなった富士急ハイ ...

ポルト映画祭など世界20以上の映画祭で上映された短編『往訪』を長編映画化。メガホンを取った宇賀那健一監督が、ホラー界の偉人たちへのリスペクトとオマージュを散りばめ ...

お化け屋敷列伝/戦慄迷宮MAX

2015年-71分-ホラー

1.9配信あり

お化け屋敷列伝/戦慄迷宮MAXの画像

基本情報

解説・あらすじ

実在するお化け屋敷の中でもハイレベルと評判の高い富士急ハイランドの人気アトラクション「戦慄迷宮」の恐怖をスクリーンで味わえる体感型ムービー。富士急ハイランド全面協力のもと、閉...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

1.9

41件の総合評価

★5
10%
★4
0%
★3
15%
★2
24%
★1
51%

2

ポンデッド

富士急の戦慄迷宮に6組が挑戦するといった内容です。
病院の固定カメラ視点と本人達のカメラ視点です。
普通にお化け屋敷をワ―キャー言って進む姿を見るだけですw
いったいこれはなんなんだと言った内容です。

2022/1/25 21:41

1

シンハ

何らかのストーリーが始まるのかと思いきや。

2018/9/11 22:27

1

vol********

映画尺の長いCM。
そもそもが作り物であるお化け屋敷とそれをわかってて入ってくる来場者を観て何が面白いんだ?
富士急のお化け屋敷のスケールのでかさはすごいし行ってみたいなーくらいは思うけどどこに映画にする意味がある?
企画したや...

2018/5/20 20:26

配信サービス