シュールかつ残虐。 少し前に言ったセリフをやたら反復したがるキャラクターたち。 メモリーというバトンを繋いで生き延びてきたロボットの話。

2009/4/28 -人間とロボットが共存する惑星を舞台に、密航者が持っていた謎のOS「サイファ」をめぐる事件に巻きこまれていく少年アポロと少女ミカルの冒険を描く。声優 ...

映画『そして、バトンは渡された』 大ヒット上映中!永野芽郁×田中圭×石原さとみ豪華キャストで、令和最大のベストセラーの感動作が映画化!

横浜開港150周年記念イベント「開国博Y150」で、未来シアターと称して上映されたSFファンタジーアニメ。各キャラクターの声には、市原隼人や上戸彩などの俳優陣が多数 ...

映画『そして、バトンは渡された』 大ヒット上映中!永野芽郁×田中圭×石原さとみ豪華キャストで、令和最大のベストセラーの感動作が映画化!

岩井俊二氏が初めて挑戦する、新感覚SFファンタジー「BATON」。 脚本は岩井俊二氏自らが手がけ、監督には北村龍平氏を起用。世界が認める北村監督のスケールとスピード ...

2022/9/25 -BATON バトンについての足らんティーノの映画レビュー・感想・評価・スコア。岩井俊二が脚本・プロデュースということで鑑賞。

Amazon.co.jp: BATON [DVD] : 市原隼人, 上戸 彩, 北村龍平: DVD. ... 映画もTV番組も見放題。100万曲上が聴き放題。30日間 ... 「バトン」の意味もよく理解できたが、結果的に ...

BATON バトン(OVA)をみたあにこれユーザー13人によると、BATON バトン(OVA)はファンタジーで横浜でシュールで未来でロボットなアニメです。

Comments11 ; Top 10 Best New Action Shonen Anime [2020 - 2023]. ViniiTube · 285K views ; 映画『四月物語』予告. 岩井俊二映画祭 Iwai Shunji film ...

YouTube-UnamedKing

A.腕だけでは長さ不足で、後方から視認しにくいので。 指揮杖というものが使われますが。 棒状のものです。 乗馬ムチや細身の剣、小銃などで代用されることが多いようです。 拳銃も指揮ように使われますが。 小さ

解決済み-回答:2件-2022/12/2

BATON バトン

2009年-ファンタジー/SF/アニメ

2.8

基本情報

解説・あらすじ

横浜開港150周年記念イベント「開国博Y150」で、未来シアターと称して上映されたSFファンタジーアニメ。各キャラクターの声には、市原隼人や上戸彩などの俳優陣が多数起用されている。  ...

出典:allcinema

レビュー

2.8

35件の総合評価

★5
11%
★4
23%
★3
26%
★2
14%
★1
26%

1

まー

何だかプロローグだけで終わっちゃった感が強い。
キャラの動きと設定は面白いものを感じましたが、
中途半端というか作品として成り立ってないです。
絵面もひと昔まえの海外アニメのような画風で、
正直、気持ち悪いというか変…

最悪なの...

2017/5/13 21:32

3

Sa MI

私が、BATONの意味するところを理解したのは、第三話だった。

第一話から既に深い物語が始まっているのに、アクションに魅せられた私は、そのことに気付かない。

が、これ以上内容について言及する前に、この映画が制作された背景を説...

2014/2/23 4:27

3

nan********

タイトルだけ聞いた事あって、見てみたいと思いレンタルしてみた。
『あれっ!?』
って感じだった。
短かすぎる!
エンドロールうざいし。

話しの内容や絵は大好きなのに、深入りせずにサラっとしてます。

なんか、残念‥

2012/1/31 9:44