2013/12/21 -ある日、かわいい子猫のミーシャが暮らしていた居心地のいい家が取り壊されてしまう。住む家がなくなってしまったミーシャは、不安な日々を過ごすが……。

ロシア発ロマン・カチャーノフ製作のパペット・アニメ。ミーシャの頭のテクスチャが独特でちょっぴり人間ぽくて可愛い。動きでも擬人的な要素を織り交ぜる手法には恐れ入っ ...

『ミトン』 『チェブラーシカ』などで知られるロシアの人形アニメーションの大家、ロマン・カチャーノフによる心温まる短編アニメ。

YouTube-シネマトゥデイ

こねこのミーシャの予告編・動画。新作映画の予告編動画。映画.com独占、先行公開などのレアな動画もあり、映画行く前に必見。予告編.

映画.com

あらすじ・ストーリー 小さな女の子アーニャは、子犬を飼うことをお母さんに反対されて悲しんでいた。仕方なくアーニャは、赤いミトンの手袋を子犬に見立てて遊ぶこと ...

映画アニメ こねこのミーシャ (1963) 監督:ロマン・カチャーノフ.

2020/12/8 -こねこのミーシャ』が配信されているサービスは見つかりませんでした。 代わりに似ている作品として8件の配信作品が見つかりました。

1972年ヒホン国際児童映画祭グランプリ ひとりぼっちの女の子アーニャは、子犬が欲しくてたまらないのに、お母さんは飼うことを許してくれません。 ひとり外に出て、手編み ...

2022/7/26 -新しく近代的な集合住宅が建てられることになり、子猫のミーシャがひとりで暮らす古びた小屋が取り壊されてしまった。住処を失い心細い思いをする ...

2013/12/21 -突然住み慣れたわが家を奪われてしまったこねこのミーシャが、完成したばかりのアパートで新たな家と家族を求めて第一歩を踏み出すまでを描写する。音楽を ...

こねこのミーシャ

1963年-11分

3.8

基本情報

解説・あらすじ

『チェブラーシカ』や『ミトン』などのほのぼのとした作品で有名なロシアの人形アニメーション作家、ロマン・カチャーノフが手掛けた短編アニメ。突然住み慣れたわが家を奪われてしまった...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.8

6件の総合評価

★5
33%
★4
33%
★3
17%
★2
17%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。