『マジシャンズ』のソン・イルゴン監督がメガホンを取り、ソ・ジソブが主人公を務めたラブストーリー。ソウルの片隅で孤独に生きてきた男女が、悲壮な ...

YouTube-シネマトゥデイ

2023/7/18 -映画映画だ」のソ・ジソブが主演したラブストーリー。チャールズ・チャップリンの名作「街の灯」(1931)をモチーフに、孤独な男と目が不自由な女の ...

ソ・ジソブ✖ハン・ヒョジュ共演で贈る、珠玉の純愛ラブストーリー。韓国で130万人を動員し、日本でも『きみの瞳が問いかけている』としてリメイクされた大ヒット作。

ただ君だけ(2011) · 上映日:2012年06月30日 · 製作国: · 上映時間:105分 · ジャンル: · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR ...

ただ君だけ (字幕版) ... ボクサーとしてチャンピオンになった経験もありながら暗い過去のために心を固く閉ざしていたチョルミン(ソ・ジソブ)と、視力を失いつつもいつも ...

ただ君だけ』(ただきみだけ、原題:오직 그대만、英題:Always)は、2011年公開の韓国映画。チャップリンの名作『街の灯』をモチーフにしたラブストーリー。

チャップリンの名作「街の灯」をモチーフにしたラブロマンス。TVドラマ「ファントム」も話題の人気俳優ソ・ジソブが、目の不自由な女性に献身的な愛を捧げる青年を熱演。

ただ君だけ』(ただきみだけ、原題:오직 그대만、英題:Always)は、2011年公開の韓国映画。チャップリンの名作『街の灯』をモチーフにしたラブストーリー。

二人の孤独な生活に少しずつ溶け込んでいったチョルミンとジョンファは、お互いの人生が想像以上に楽しいものになっていることに気づく。ところが、チョルミンは辛い事実を ...

【ソ・ジソブ主演最新作! ! 】 韓国を代表する俳優ソ・ジソブの新作は、本人も待望していた純愛映画。本作は、一度は出演を断念しつつも映画化を実現した念願の作品。 成熟 ...

ただ君だけ

2011年-105分-ロマンス

4.2配信あり

ただ君だけの画像
ただ君だけの画像
予告編YouTube

基本情報

解説・あらすじ

『マジシャンズ』のソン・イルゴン監督がメガホンを取り、ソ・ジソブが主人公を務めたラブストーリー。ソウルの片隅で孤独に生きてきた男女が、悲壮な運命に翻弄(ほんろう)されながらも...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

4.2

535件の総合評価

★5
50%
★4
32%
★3
13%
★2
2%
★1
3%

5

raa********

パッケージだけ見ると、凡庸なラブストーリーを想像し、いまひとつ手にとりにくかったのですが、こんないい作品とは思いませんでした。
よく出来た脚本に大拍手!
騙されたと思って、とにかく見てください。
韓国映画、万歳です。

2023/2/7 11:14

5

すなちゃん

まさに韓国版『街の灯』 ただただ泣けます。
小石にわんこに亀にあれとこれ。
すれ違いに伏線アイテムがうまく使われていて、切なさ愛しさ溢れてきます。
ソ・ジソブが見事にはまっていて、ヒロインのハン・ヒョジュちゃんは、ほんとに愛ら...

2023/1/28 19:14

1

gahdfn

※内容に関する記述が含まれています。

2022/5/13 7:16