ガラスの中の私映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

映画 ガラスの中の私 (1989) 監督:カール・シェンケルキャスト:ジェイミー・ガーツ.

ガラスの中の私のあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。将来を嘱望されるバレリーナが、ステージで突然倒れ、病院へ担ぎこまれる。

ガラスの中の少女』(ガラスのなかのしょうじょ)は、有馬頼義の小説、またそれを原作とした映画映画は日活版と東映版がある。

有馬頼義の原作を、青山民雄が脚色し、「十代の狼」の若杉光夫が監督した、少年少女の純愛を描く叙情編。撮影も「十代の狼」の井上莞が担当。

ガラスの中の少女(1960) ... 有馬頼義の原作を、青山民雄が脚色し、「十代の狼」の若杉光夫が監督した、少年少女の純愛を描く叙情編。撮影も「十代の狼」の井上莞が担当。

ガラスの中の少女 ... レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると7日でレンタルが終了します。

ガラスの中の少女』(ガラスのなかのしょうじょ)は、有馬頼義の小説、またそれを原作とした映画映画は日活版と東映版がある。

ガラスの中の少女。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。動画のレンタルや見放題を ...

music.jp

1988/12/10 -国会議員を父に持つ令嬢と高校をドロップアウトした青年との純愛を描く。有馬頼義の同名小説の映画化で、脚本・監督は「白い野望」の出目昌伸、共同 ...

ガラスの中の私

1989年-103分

3.5

レビュー

3.5

2件の総合評価

★5
50%
★4
0%
★3
0%
★2
50%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。