アクシデントに見せかけた殺人を次々と行なうことで欲望を達成しようとする男の狂気を描くサスペンス・スリラー。製作はパトリック・マコーミック、監督は「テンダー・ ...

ふとしたことから殺人の味をしめた主人公が、次々と邪魔者たちを消していく様を描いたサイコ・サスペンス。出演は性格俳優として名高いM・ケイン。

1990/8/4 -アクシデントに見せかけた殺人を次々と行なうことで欲望を達成しようとする男の狂気を描くサスペンス・スリラー。製作はパトリック・マコーミック、監督は ...

2019/1/31 -ショックトゥシステム殺意のシステム(1990) ; 上映時間 · 88分 ; 監督. ジャン・イーグルソン ; 脚本. アンドリュー・クラヴァン ; 動画配信 · 動画 ...

静かな怒りに震える彼は、部下の暗殺を決行。さらに気にくわない妻をも殺害しようとするが……。M・ケインの不気味な演技が光を放つサスペンスフルなブラック・コメディ。

... 映画館で観よう. 上映館を探す · クリストファー・ノーラン監督作「オッペンハイマー」3劇場で先行上映、35mm版も · 映画ツウたちが選んだ2024年2月のベスト映画は『夜明け ...

順調に出世街道を歩んでいたはずの男が、ある日部下に上役のを奪われる。静かな怒りに震える彼は、部下の暗殺を決行。さらに気にくわない妻をも殺害しようとするが…

ふとしたことから殺人の味をしめた主人公が、次々と邪魔者たちを消していく様を描いたサイコ・サスペンス。出演はM・ケイン。 レーティング.

アクシデントに見せかけた殺人を次々と行なうことで欲望を達成しようとする男の狂気を描くサスペンス・スリラー。製作はパトリック・マコーミック、監督は「テンダー・ ...

ショックトゥシステム 殺意のシステムDVD・ブルーレイ ; マイ・ジェネレーション ロンドンをぶっとばせ![DVD]: 2020年1月8日 · 最安価格 ¥3,155 ; ダークナイト<4K ...

ショック・トゥ・ザ・システム/殺意のシステム

1990年-88分-サスペンス

基本情報

解説・あらすじ

ふとしたことから殺人の味をしめた主人公が、次々と邪魔者たちを消していく様を描いたサイコ・サスペンス。出演はM・ケイン。

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。