ヘルレイザー:レベレーション映画情報。76件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

2012/3/3 -究極の快楽を手に入れられるという「ルマルシャンの箱」が引き起こす、魔道士ピンヘッドの恐怖を描くサディスティックスリラー。メキシコにやってきた青年 ...

2023年10月1日に日本でレビュー済み. 迷走が激しい”ヘルレイザー”シリーズだが、1作目2作目で作品の世界観を完成させてしまっており、ホラー映画史に幻想怪奇譚の秀作 ...

人気作家クライヴ・バーカーの小説を基にした、およそ6年ぶりの新作となるダーク・ホラーのシリーズの第9弾。魔道士ピンヘッドと遭遇したばかりに、 ...

YouTube-シネマトゥデイ

地獄の扉を開ける小箱を開けてしまったことによって召還された、顔中にピンが刺さった奇怪な魔道士・ピンヘッドと人間たちとの闘いを、スプラッター描写を交えて描く。

ニコとスティーブンは、何も無い田舎暮らしに辟易し、自由を求めて国境を超えメキシコ《ティファナ》へと向かった。足もともおぼつかない程に酒をあおり、酒場で ...

ヘルレイザー:レベレーション映画情報。10件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。ヴィクター・ガルシア監督、スティーヴン・ブランド出演。

2013/8/15 -前作「ヘルレイザー ヘルワールド」から6年ぶりとなる本作では、物語を一新。原点回帰して魔道士ピンヘッドやキーアイテムとなるパズルボックスの役割など ...

2023/10/9 -ヘルレイザー」というタイトルを借りただけの別映画なのではと思うほど物語のテンポが悪く、魅力の少ない凡作となってしまった。ここまで来ると好きな人 ...

人気作家クライヴ・バーカーの小説を基にした、およそ6年ぶりの新作となるダーク・ホラーのシリーズの第9弾。魔道士ピンヘッドと遭遇し...すべて表示.

ヘルレイザー:レベレーション

R-152011年-75分-ホラー

3.0配信あり

ヘルレイザー:レベレーションの画像

基本情報

解説・あらすじ

人気作家クライヴ・バーカーの小説を基にした、およそ6年ぶりの新作となるダーク・ホラーのシリーズの第9弾。魔道士ピンヘッドと遭遇したばかりに、想像を絶する恐怖と苦痛を味わう者たち...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.0

23件の総合評価

★5
4%
★4
22%
★3
43%
★2
30%
★1
0%

2

fg9********

 …あらすじは、解説のとおり。
 3作目ぐらいまでは観たことがあるが、ここのところご無沙汰だったので観てみる。
 パズルボックスがどうたらこうたら、魔道士がどうたらこうたら、はどうでもいいだろう。
 ただ、皮剥ぎの刑だけを観る...

2017/3/3 15:34

2

shi********

※内容に関する記述が含まれています。

2013/12/20 15:31

3

いやよセブン

顔中に虫ピンを差した画が有名なヘルレイザーシリーズ、キューブを開けてしまうと虫ピン男の世界とつながってしまう。
メキシコに買春に出かけたアメリカの若者二人がこの世界に入り込む。
ところが一人だけアメリカの親の家に戻ってくる。
...

2013/8/30 7:34

配信サービス