関連検索ワード

2013/11/16 -横浜を舞台に、厳しい現実と向き合う若い女性と人生に絶望した初老の男が、地域の人々の温もりに触れながら再生していく姿を描いたドラマ。北乃きいと奥田 ...

ヨコハマ物語』(ヨコハマものがたり)は、2013年に上映された日本映画。横浜を舞台とする計6人による奇妙な共同生活を描くヒューマンドラマ。

上位レビュー、対象国: 日本 ... 仕事中心で家庭をおろそかにしてきて定年を迎えた人に最適な物語。 簡単なようで難しい「家族や親しい人との接し方のヒント」もくれる。

妻の死をきっかけにシェアハウス化した自宅に集まってくる人々との物語です。 各々色んな事情をかかえつつ、シェアハウスの皆んなに支えられながら生活していく様。 観た ...

アマチュアバンドのマネージャーと、定年を迎えた日に病気の妻を失った男性が、舞台となる横浜の人々の助けを得て再生していく姿を描くヒューマン ...

YouTube-シネマトゥデイ

横浜を舞台に、厳しい現実と向き合う若い『女性』と、妻と仕事を同時に失い人生に絶望した『男』が地域の人々の温もりに触れながら、人生をリベンジする再生物語。 主演は ...

ヨコハマ物語』(ヨコハマものがたり)は、2013年に上映された日本映画。横浜を舞台とする計6人による奇妙な共同生活を描くヒューマンドラマ。

2015/2/12 -なりゆきの“シェアハウス”で疑似家族となった人々が、それぞれの心の傷を癒やしていく姿を綴ったヒューマンドラマ。心を閉ざしていた家主の男役に、 ...

2013/11/16 -ふとしたことから初老の男の家に若い女性たちが転がり込み、彼らの心が再生していく様子を描くヒューマンドラマ。監督・脚本は「シェアハウス」「星砂 ...

@user-ky7ht8ok7y‧2 subscribers‧3 videos‧. More about this channel. Subscribe. Home. Videos. Search. Uploads · 0:31. 映画ヨコハマ物語』予告編. 1.3K views.

A.組織のボスが犯人だよ。財津一郎。 ボスは少年愛者で、少年を犯していたのさ。 犯されることに少年が拒否するようになって殺されたの。

解決済み-回答:1件-2009/4/5

A.まず「野獣死すべし」は外せない、と思います。 伊達邦彦役になりきるために、奥歯を抜歯して ソリッド感を出した作品です(それが誉められる事 かどうかは別物でしょうが) 松田優作か伊達邦彦か、役が憑...

解決済み-回答:9件-2009/10/2

ヨコハマ物語

2013年-120分-ドラマ

3.5配信あり

ヨコハマ物語の画像

基本情報

解説・あらすじ

アマチュアバンドのマネージャーと、定年を迎えた日に病気の妻を失った男性が、舞台となる横浜の人々の助けを得て再生していく姿を描くヒューマンドラマ。ひもじい生活を送る女性が、定年...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.5

73件の総合評価

★5
23%
★4
32%
★3
25%
★2
10%
★1
11%

2

chi********

良い人ばかりで良かったけど、フツーなら何かしらの犯罪が起こっても不思議じゃ無い状況。

奥田瑛二さんだったから、何とかラストまで見れた。

劇中に流れる泉沙世子さんの「カス」は名曲!
素晴らしい歌唱力。
大スターになれるはずの実力...

2022/3/31 19:44

4

eve********

自粛期間中。アマプラで。ヨコハマ住みなので深く考えず見始めたけどなかなか良かった。奥田英二ありき。息子の言う通りだよね、奥さん亡くなった途端若い女性連れ込んだハーレム状態。だけど奥田英二のおかげで、イヤラシさが感じられない。

2020/5/2 13:37

3

raz********

※内容に関する記述が含まれています。

2018/10/20 14:28