2015/8/9 -あらすじ. 警察内に蔓延る暴力団との癒着。ガサ入れなど情報を流し、その代わりに金を受け取る刑事達。マル暴の刑事・坂江(小沢仁志)も御多分に洩…

障害持ちの息子のために反社との癒着で金を得る汚職刑事。 しかし内偵にバレていて、告発を免れる条件として職場に蔓延る不正を暴くために協力しろと迫られる。 主演は小沢 ...

2013/4/27 -暴力団と警察の癒着を題材にしたアクション・ドラマ。刑事でありながら、取り締まらなくてはならないヤクザと密接な関係にある男の姿を追う。

警察内に蔓延る暴力団との癒着。ガサ入れなど情報を流し、その代わりに金を受け取る刑事達。マル暴の刑事・坂江(小沢仁志)も御多分に洩れず、峰友会と馴れ合いの関係 ...

「日本統一」シリーズを手がける辻裕之監督・脚本、小沢仁志と木村一八共演の刑事アクション。警察内では暴力団との癒着がはびこり、ガサ入れなど情報を流し、その ...

修羅の代償 | スタッフ・キャスト・作品情報 - 映画ナタリー. 小沢仁志の他作品 ; ランサム. 監督:室賀厚 ; BAD CITY. 監督:園村健介 ; 劇場版山崎一門~日本統一~.

小沢仁志主演による刑事アクション。警察内に蔓延る暴力団との癒着。ガサ入れなどの情報を流し、その代わりに金を受け取る刑事たち。マル暴の刑事・坂江も御多分に洩れず、 ...

暴力団と警察の癒着を題材にしたアクション・ドラマ。刑事でありながら、取り締まらなくてはならないヤクザと密接な関係にある男の姿を追う。

YouTube-シネマトゥデイ

小沢仁志の他作品 ; ランサム. 監督:室賀厚 ; BAD CITY. 監督:園村健介 ; 劇場版山崎一門~日本統一~. 監督:辻裕之 ; 空のない世界から. 監督:小澤和義 ; 野球部に花束を.

修羅の代償 ... 警察内に蔓延る暴力団との癒着。ガサ入れなど情報を流し、その代わりに金を受け取る刑事達。マル暴の刑事・坂江(小沢仁志)も御多分に洩れず、峰友会と ...

基本情報

解説・あらすじ

暴力団と警察の癒着を題材にしたアクション・ドラマ。刑事でありながら、取り締まらなくてはならないヤクザと密接な関係にある男の姿を追う。数多くのVシネマを中心に出演してきた小沢仁...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス