チェスの現世界チャンピオン、エメット(R・ハーヴェイ)と、引退した元チャンピオンの対戦が行なわれる事になった。試合の前日、レストランで顔を会わせた二人は、 ...

ピーター・フォーク/刑事コロンボ傑作選 溶ける糸/断たれた音. ハリー・ウルフ (「溶ける糸」「断たれた音」). 音楽[映画制作用]. :. Billy Goldenberg (「溶ける糸」) ...

2010/1/2 -ストーリー展開の中で、しつこいコロンボ警部と頭脳明晰な犯人とのやりとりも、刑事コロンボシリーズ中で最高評価に近い醍醐味を与えてくれました。

2022/1/8 -断たれた音」(1973年)はチェスのチャンピオン、クレイトンが、彼と対戦するためにカムバックした往年の名選手の殺害を企てるストーリー。 イギリスの ...

刑事コロンボ断たれた音映画館で上映しよう!ドリパスは、刑事コロンボ断たれた音をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画

刑事コロンボを今すぐお楽しみいただけます。刑事コロンボ 第16話 (吹) 断たれた音 今回コロンボが対決するのは、チェスの世界チャンピオン、エメット。

Hulu

何度見ても新しい!ミステリードラマの金字塔。現役チェス・チャンピオンがかつての名人を殺害!冒頭に登場するチェスをモチーフにした犯人の悪夢のシーンが印象的。

史上最高の刑事ドラマ「刑事コロンボ」が ユニバーサル・シネマ・コレクションで続々リリース! 2話収録(溶ける糸/断たれた音) 【ストーリー】 不朽の名作「刑事コロンボ

2023/6/12 -チェスの現世界チャンピオン、エメット(R・ハーヴェイ)と、引退した元チャンピオンの対戦が行なわれる事になった。試合の前日、レストランで顔を会 ...

刑事コロンボ断たれた音<TVM> 1973年 [米]>(作品情報 / キャスト / アワード) · 1. 犯人役も被害者役も素晴らしい。 · 2. <ネタバレ>コロンボ自身が知らなかったように、 ...

刑事コロンボ/断たれた音

1972年-73分-ミステリー

3.1

基本情報

解説・あらすじ

チェスの現世界チャンピオン、エメットと、引退した元チャンピオンの対戦が行なわれる事になった。試合の前日、レストランで顔を会わせた二人は、観客のいない前哨戦をおこなう。そして元...

出典:allcinema

レビュー

3.1

18件の総合評価

★5
6%
★4
22%
★3
56%
★2
11%
★1
6%

4

tat********

シリーズ第16作。
難聴のチェスプレイヤーが、強豪の対戦相手を殺害する。
対戦前のプレイヤーの不安心理、試合手番の記憶力が仇となり手がかりとなってゆく。
本作も、ちょっとした不審点を発端に、グイグイと偽装を剥ぎ取ってゆく。
ラスト...

2020/7/28 6:12

3

npp********

病気により引退したチェスの元チャンピオンであるデューディックと現チャンピオンのエメットの試合が目前に迫る。
2人は試合前日にチェスの対決をする。デューディックは先の先まで読んでいてエメットは敗北。
圧倒的な実力の差を感じたエメ...

2015/10/25 15:42

3

oce********

チェスの現チャンピオンと元チャンピオンが手合わせする試合前日の夜。
レストランで前哨戦を行い、元チャンピオンが完勝。
そのやりくりに殺意を覚える。

犯人はチェスの天才なだけに頭脳は明晰。
だが犯人は難聴者。補聴器がないと相手の...

2012/8/12 7:58