子供ができない夫婦に頼まれ、金のために奥さんに代わって子供を産んでやるドライな現代娘が、赤ちゃんが体内で育って行くに従い自然に母性にめざめていく過程を描く。

子供の出来ない夫婦が、ヒッピーのような女性と代理出産の契約をする。子供のためと割りきっていた妻も、実際に夫の胤を宿した女性を前にすると心穏やかではない。

1972/7/8 -解説. 子供ができない夫婦に頼まれ、金のために奥さんに代わって子供を産んでやるドライな現代娘が、赤ちゃんが体内で育って行くに従い自然に母性に ...

受胎の契約 ベビーメーカーのあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。子供ができない夫婦に頼まれ、金のために“代理母“を決意したティッシュ。

受胎の契約ベビーメーカー(1970) · 製作国: · 上映時間:109分 · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · 感想・評価 · あなたにおすすめの記事.

子供ができない夫婦に頼まれ、金のために奥さんに代わって子供を産んでやるドライな現代娘が、赤ちゃんが体内で育って行くに従い自然に母性にめざめていく過程を描く。

映画受胎の契約 ベビーメーカー」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。子供ができない夫婦に頼まれ、金のために“代理母“を決意した ...

受胎の契約 ベビーメーカー. 子供ができない夫婦に頼まれ、ティッシュはお金のために“代理母”になる。赤ちゃんが体内で育っていくにつれて母親としての本能が芽生えて ...

受胎の契約 ベビーメーカーDVD・ブルーレイ · フォーエバーフレンズ[DVD]: 2006年4月19日 発売: 最安価格 ¥1,020 · 最後の誘惑[Blu-ray/ブルーレイ]: 2013年5月22日 発売 ...

受胎の契約 ベビーメーカー映画情報ページです。子供ができない夫婦に頼まれ、金のために“代理母“を決意したティッシュ。だが赤ちゃんが体内で育っていくに従い、 ...

受胎の契約/ベビー・メーカー

1970年-109分-ドラマ/青春

3.0

受胎の契約/ベビー・メーカーの画像

基本情報

解説・あらすじ

子供の出来ない夫婦が、ヒッピーのような女性と代理出産の契約をする。子供のためと割りきっていた妻も、実際に夫の胤を宿した女性を前にすると心穏やかではない。やがて、無事に子供が出...

出典:allcinema

レビュー

3.0

2件の総合評価

★5
50%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
50%

5

dur********

当時中学生の私には重たい題材でしたけど、みずみずしいバーバラ・ハーシーの演技で、なんとなく主人公の切なさを感じ、忘れられない映画となりました。

2011/6/20 0:33