夜明けのガンマン映画情報。16件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

夜明けのガンマンの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

ジョン・メイソン(クリスチャン・スレイター)は、覆面をかぶり武装した盗賊に、父親を目の前で射殺されてしまう。 怒り悲しみに狂うジョンは、父親を殺した犯人を見つけ ...

ジョン・ウェイン主演の幻の名作『夜明けの男』をクリスチャン・スレイター主演でリメイクした西部劇。父親を盗賊に射殺されたジョン・メイソン。

1935年作のジョン・ウェイン主演西部劇『夜明けの男』をリメイク。クリスチャン・スレイター演じる復讐の鬼が男の美学で詩情豊かに体現しながら、西部劇らしい迫力のガン・ ...

映画 夜明けのガンマン<未> (2012) 監督:テリー・マイルズキャスト:クリスチャン・スレイター.

夜明けのガンマン映画情報。15件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。

ジョン・ウェインがブレイク前に主演した幻の映画夜明けの男』をリメイクした西部劇。クリスチャン・スレイターが渋みのある演技で主人公を好演。

夜明けのガンマン - 映画ならKINENOTE. ジョン・ウェイン主演の幻の名作『夜明けの男』をクリスチャン・スレイター主演でリメイクした西部劇。父親を盗賊に射殺された ...

ジョン・ウェイン主演の幻の名作『夜明けの男』をクリスチャン・スレイター主演でリメイクした西部劇。父親を盗賊に射殺されたジョン・メイソン。

夜明けのガンマン

2012年-94分-アクション/西部劇

2.6配信あり

夜明けのガンマンの画像

レビュー

2.6

20件の総合評価

★5
10%
★4
10%
★3
25%
★2
40%
★1
15%

2

yushi-MAX

昔小さい頃に西部劇を映画でも
テレビドラマでもやっていて
父親と一緒によく見ていた。
今作はリメイクだそうだがオリジナルを含めて初めて見た。
酒・女・格闘・ガンアクションと
とりあえず西部劇に必要であろう物は全て入ってはいる。
し...

2020/2/11 8:02

2

j45********

スレーターってヤングガン2でキーファーと共演してるから、この映画のドナルドでサザーランド親子と西部劇で共演したことになるね。

骨太な名作ミステリー「薔薇の名前」で名前を知ったスレーターだが、この作品はなんて言うか骨太ならぬ骨...

2019/3/15 13:02

3

fg9********

 …あらすじは解説のとおりと書こうと思ったら空欄で、レビュー数も未だ5件のみだ。
 よっぽど人目に付かない作品なのだろう。
 カナダ発のウェスタン。
 ジョン・ウェインの「夜明けの男」をリメイクしたものらしい。
 主演のジョン(...

2017/5/11 9:10

配信サービス