関連検索ワード

2014/6/14 -笹本稜平の原作小説を映画化し、立山連峰を舞台に、山小屋を営む家族とそこに集う人々の人生や交流を描き出す。立山連峰で父とともに幼少期を過ごした亨は ...

笹本稜平の同名小説を基に、立山連峰にある山小屋で暮らす親子の愛と山に生きる人々の姿が描かれる。主人公役の松山ケンイチをはじめ、主要キャストが60日間にわたる立山 ...

春を背負って』(はるをせおって)は、笹本稜平原作の同名小説が2014年に松山ケンイチ主演で実写化された立山連峰・大汝山を舞台にした人間ドラマを描いた映画です。

日本映画界を代表する名カメラマンであり初監督作『劔岳 点の記』が絶賛された木村大作による人間ドラマ。笹本稜平の小説を原作に、これまでの生活を ...

YouTube-シネマトゥデイ

春を背負って』(はるをせおって)は、笹本稜平による日本の小説。2012年にラジオドラマ化、2014年に松山ケンイチ主演で映画化された。

春を背負って映画情報。572件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

... 愛の天真爛漫な笑顔に接しながら、亨は新しい自分の人生に向き合い始める。(C)2014「春を背負って」製作委員会. 162IMDb 6.31時間56分2014. 13+. ドラマ·外国映画·楽しい.

2015/5/13 -笹本稜平の同名小説をもとに、脱サラし、亡き父の跡を継いで山小屋を営みはじめた青年が、周囲の人々との交流を通じて人生と向き合っていく姿を綴る。標高 ...

春を背負って。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。動画のレンタルや見放題を ...

music.jp

映画春を背負って』予告編. シネマトゥデイ•54K views · 15:26 · Go to ... 映画春を背負って』予告 出演:松山ケンイチ/蒼井優. マイシアターD.D. ...

YouTube-フジテレビ公式

A.「飢餓海峡」 「湖の琴」 「乱れ雲」 「越後つついし親不知」 「帰らざる日々」 「祭りの準備」 「泥の河」 「ユダ」(2004年) 「接吻」(2007年) 「淵に立つ」

解決済み-回答:2件-2023/4/3

A.思い付く大学は2校ありますが… その大学からは多くの先輩方があなたの目指したい職種で活躍されています。 大学が開いてない場合は専修科目の先生に相談するのは難しいでしょうから、まずはご自身の学科...

解決済み-回答:3件-2020/8/19

春を背負って

2014年-116分-ドラマ

3.1配信あり

春を背負っての画像
春を背負っての画像
予告編YouTube

基本情報

解説・あらすじ

日本映画界を代表する名カメラマンであり初監督作『劔岳 点の記』が絶賛された木村大作による人間ドラマ。笹本稜平の小説を原作に、これまでの生活を捨て亡き父が遺(のこ)した山小屋を...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.1

560件の総合評価

★5
14%
★4
24%
★3
32%
★2
17%
★1
13%

3

coc********

皆さんツッコまれているように、本当に古臭いです。
ハンカチを、ハンカチーフ、いや、ハンケチと呼ぶくらい古臭いです。
古くないものを題材に、なぜこれほど古臭い音楽と演出を当てがったのか謎です。
一流俳優陣と素晴らしい題材がもった...

2022/10/7 12:49

4

pu_********

演出や音楽、キャラクターの設定、ストリー。どれも全てが昭和高度成長期のようなレトロな雰囲気。
しかし、その頃が日本が一番夢を背負い、明日を信じて懸命に生きていた時代だと思う。
残念ながら、高度成長期以降の生まれなので肌に感じる...

2022/5/12 16:35

1

gxn********

とにかく何もかもが古い!
特に演出と音楽!昭和初期の映画なの?という感じ。
演出は古臭いだけではなく、素人が監督したの?
というくらい陳腐!
今時、男女が草原で手を取り合いながらグルグル回るなんて(苦笑)
それを笑いながら見守る仲...

2020/7/21 16:41

配信サービス