20年前にヒットしたあの名作ドラマを禁断のパロディ化! セクシー女優、栗林里莉を主演に、テレビではできないシーンを補完しつつ、生徒と教師の禁断の愛がコミカルに綴られ ...

1993年に放送されたドラマ「高校教師」の映画版。もうひとりの繭によってまったく新しい愛のかたちが生まれる。女子校の教師と生徒の禁断の愛の物語。

女子高校生の三宮さなぎが通う学校にやって来た新任教師・羽町。学校と家庭に問題を抱えているさなぎは、自分を救ってくれそうな羽町に教師に対する以上の思いを寄せる ...

1993年に放送されたドラマ「高校教師」の映画版。もうひとりの繭によってまったく新しい愛のかたちが生まれる。女子校の教師と生徒の禁断の愛の物語。

オリジナルビデオ 高校教授 (2012) 監督:越坂康史キャスト:栗林里莉.

20年前にヒットした名作ドラマをパロディ化したエロティックコメディ。女子高校生の三宮さなぎが通う学校にやって来た新任教師・羽町。学校と家庭に問題を抱えているさなぎ ...

主演 広瀬すず×監督 前田哲で田島列島の傑作漫画を映画化!シェアハウスを舞台に《年の差10歳》の2人が綴る、爽やかな...

栗林里莉, 中田寛美, 川奈龍平, 高尾慎也, 吉原麻貴, 笠原晋, 越坂康史, 野鳥新一, 栗林里莉 邦画・洋画のDVD・Blu-rayはアマゾンで予約・購入。

こ · 高校教師 (1972年の映画) · 高校教師 (1993年の映画) · コーラス (映画) · ごくせん THE MOVIE · 告白 (2010年の映画) · ここは静かなり · これが青春だ! · コンラック先生 ...

2023年6月17日に行われた完成披露試写会の様子をお届け! 映画情報⇩ 映画『岡野教授高校協奏譚』 〈出演〉 高橋健介田村 心 川上将大三山凌輝橘 ...

YouTube-ちょいミー

高校教授

2012年-65分-コメディ

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。