2014/8/9 -クラゲ展示種類数でギネス認定を受けている山形県の鶴岡市立加茂水族館を舞台に描かれるラブストーリー。加茂水族館で飼育員をつとめる無気力な青年・浩平 ...

人気アコースティックギターデュオ、ゴンチチのチチ松村のエッセー「私はクラゲになりたい」を原案にしたラブストーリー。クラゲの展示種類数が世界一 ...

YouTube-シネマトゥデイ

クラゲ展示種類数世界一”を誇る水族館 × ゴンチチ(音楽) × ラブストーリー. 主人公となるクラゲの飼育員・浩平を演じるのは、映画初主演の宮平安春。

2022/8/30 -山形県鶴岡市にあるくらげの水族館が重要な舞台になっている映画です。2014年。 くらげの水族館なんてあるのか、と首をかしげた方には鑑賞をお勧めします…

クラゲ展示種類数世界一としてギネス認定を受けている山形県の鶴岡市立加茂水族館を舞台に、くらげの飼育員とある女性の出会いを描いたラブストーリー。

くらげのようにゆらゆらと流されて生きていたい浩平に訪れる運命とは? 水族館のある小さなまちで巻き起こるおかしくて、愛おしい物語。 監督・脚本は冨樫森に師事し、『星 ...

くらげとあの娘の予告編・動画。新作映画の予告編動画。映画.com独占、先行公開などのレアな動画もあり、映画行く前に必見。予告編.

映画.com

クラゲ展示種類数世界一を誇る加茂水族館を舞台したラブストーリー. 続きを読む. キャスト. 宮平安春. 派谷恵美. 山口美也子. スタッフ. 監督. 宮田宗吉. 映画レビュー.

2014/8/9 -(C)2014 映画24区 All Rights Reserved. ... あらすじ・ストーリー 鶴岡市立加茂水族館でくらげの飼育員として働く浩平は、「くらげになりたい」とぼやい ...

クラゲ展示種類数世界一としてギネス認定を受けている山形県の鶴岡市立加茂水族館を舞台に、くらげの飼育員とある女性の出会いを描いたラブストーリー。

A.どれがいいとかどれが悪いとか順位つけがたいので感想だけで勘弁してください。 見てないもの 月9海月姫 はなから興味ないので見てません。 ですが親が見てる可能性あります。 火9 FINAL

解決済み-回答:8件-2018/1/25

A.運営お得意の解釈は任せる!パターンだと思うので、きっと明確な答えは無いんだと思いますが、私見でなら ・表と裏がいるのはイレギュラー。 他の艦にも同じ事が起きているなら劇場における全ての現象、海...

解決済み-回答:2件-2016/12/2

くらげとあの娘

2014年-107分-ロマンス

3.3

くらげとあの娘の画像

基本情報

解説・あらすじ

人気アコースティックギターデュオ、ゴンチチのチチ松村のエッセー「私はクラゲになりたい」を原案にしたラブストーリー。クラゲの展示種類数が世界一の山形県鶴岡市立加茂水族館を舞台に...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.3

10件の総合評価

★5
20%
★4
40%
★3
10%
★2
10%
★1
20%

4

ドドンパ

佳作です。エンドロール後ワンカット有ります。

2014/9/1 19:17

5

ken********

ゆらゆらと生きる主人公に悲しみを背負った女性との温かい触れ合い。
穏やかな二人の会話がいいし、表情が好き。

くらげのようにゆらゆらと生きるのもいいけど、この出会いによって小さな喜びを感じられるようになった感じが素敵。

くらげ...

2014/8/12 22:04

3

laz********

大人のラブストーリーでしょうか。主人公の男性と同じ恋愛経験はありませんが、どこか懐かしく、恋愛に臆病になってしまう事等、歳を重ねたが故の複雑な感情が表現されていて、色々と考えてしましました。リニューアル前の加茂水族館で撮影さ...

2014/6/23 12:08