宇宙人に侵略された"セカイ"を舞台に、宇宙人に対抗する能力を持つ記憶喪失の少年と、彼を保護した二人の青年との交流を描くアニメ。

YouTube-シネマトゥデイ

Amazon.co.jp: この男子宇宙人と戦えます。~僕らのセカイのまもり方~ [DVD] : 木村良平, 豊永利行, 平川大輔, 山本蒼美: DVD.

宇宙人の侵略に晒されている“セカイ”で、宇宙人に対抗する力を持つ記憶喪失の少年と彼を保護した青年二人との共同生活を描く短編アニメーション。

他サイトを含む一部でポイント、送料、クーポン等の情報が欠けている場合があります。またポイント等の付与は税抜価格が対象のサイトがあり、付与には条件・上限があります。-

この男子宇宙人と戦えます。 ~僕らのセカイのまもり方~ 2011 ; 日本 28分 ; 監督:山本蒼美 ; 声の出演:木村良平 ; カカシ. 木村良平 ; 有川. 豊永利行.

2012/12/8 -宇宙人の侵略にあった“セカイ”で、記憶を失い倒れていた高校生カカシは、「宇宙人臨時対策本部」の職員・有川に拾われる。なぜか宇宙人と戦える力を秘め ...

... セカイのまもり方」の上映スケジュール・上映館・あらすじ・感想レビューなどをご紹介。この男子宇宙人と戦えます僕ら ... あなたの映画レビューをお待ちしております。

この男子宇宙人と戦えます。 DVD好評発売中! コンテンツ. ニュース · イントロダクション · ストーリー · キャラクター · スタッフ&キャスト.

この男子宇宙人と戦えます。 ~僕らのセカイのまもり方. コノダンシウチュウジントタタカエマスボクラノセカイノマモリカタ. 製作:2011年(日本). ニュース.

!ドリパスは、この男子宇宙人と戦えます。 ~僕らのセカイのまもり方~をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現

宇宙人の侵略に晒されている“セカイ”で、宇宙人に対抗する力を持つ記憶喪失の少年と彼を保護した青年二人との共同生活を描く短編アニメーション。

この男子、宇宙人と戦えます。 ~僕らのセカイのまもり方~

2011年-28分-青春/SF/アニメ

基本情報

解説・あらすじ

宇宙人に侵略された“セカイ”を舞台に、宇宙人に対抗する能力を持つ記憶喪失の少年と、彼を保護した二人の青年との交流を描くアニメ。監督は、本作でデビューを果たしたアニメ作家の山本...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。