さまちゃれ 泣かないで、マンドリン映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開 ...

学校でいじめにあっている亜由美は、マンドリンだけが慰めだった。ボランティアで知り合ったホームの老人たちに励まされて、いじめを克服していく姿を、実話を元に小説化。

映画 さまちゃれ 泣かないで、マンドリン (2003) 監督:根本銀二キャスト:高野恵.

長野市内の随所で撮影が進んでいる、映画さまちゃれ泣かないでマンドリン―」のロケが、7月27日午後、長野市ボランティアセンター内で行なわれました。

... マンドリンだけが慰めだった。ボランティアで知り合ったホームの老人たちに励まされて、いじめを克服していく姿を、実話を元に小説化。2002年秋より映画公開。 続きを読む ...

ドリパスは、さまちゃれ 泣かないで、マンドリンをはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現させよう!

学校でいじめにあっている亜由美にとって、マンドリンだけが自信のもとであり、なぐさめだった。そんな亜由美が、サマーチャレンジ(サマチャレ)でのボランティア活動 ...

□製作/ 「さまちゃれ」製作委員会. TEL 026-232-1226. ☆長野市にあった実話をもとに、原作・. 和田登の「さまちゃれ泣かないで、. マンドリン」からシナリオ化し、中学.

姥捨て伝説を描く時代劇と、高齢化社会の老人の現状を描く現代劇を交差させる。 監督/新藤兼人主演/三國連太郎. さまちゃれ泣かないでマンドリン. ドラマ <1時間48分>.

... マンドリンだけが自信のもとであり、なぐさめだった。そんな彼女がボランティア活動で知り合ったホームの老人たちに励まされ、いじめを克服していく…。映画公開決定。

さまちゃれ 泣かないで、マンドリン

2003年-100分-ドラマ

1.0

基本情報

レビュー

1.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
100%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。