借金の返済の為にまぐろ漁船に乗り込むことになった青年と、彼を取り巻く人々の心の交流を描いた青春ドラマ。監督は新人の渡辺聡。脚本は小林正和が担当している。

フジテレビ系で放映中の『つんくタウン』から生まれた映画をDVD化。会社の倒産でできた借金を返済するため、涼太は'まぐろ漁船'に乗ることを決意するが…。

解説 深夜TV番組「つんくタウン」の企画から生まれた、映画の第2弾。日大芸術学部の学生と元学生が監督や脚本を担当、映画好きの熱い想いが感じられる一作に仕上がっている ...

まぐろのしっぽ映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

フジテレビの深夜番組『つんくタウン』から生まれた劇場映画第2弾。1999年、年末。都内のある一軒家。会社の倒産によって多額の借金を背負ってしまった梶原涼太。

2022/7/26 -借金の返済の為にまぐろ漁船に乗り込むことになった青年と、彼を取り巻く人々の心の交流を描いた青春ドラマ。監督は新人の渡辺聡。脚本は小林正和が担当し ...

借金の返済の為にまぐろ漁船に乗り込むことになった青年と、彼を取り巻く人々の心の交流を描いた青春ドラマ。監督は新人の渡辺聡。脚本は小林正和が担当している。

2000/4/22 -借金の返済の為にまぐろ漁船に乗り込むことになった青年と、彼を取り巻く人々の心の交流を描いた青春ドラマ。監督は新人の渡辺聡。

まぐろ漁船”に乗るということ――それは大切な人たちとの悲しい別れを意味していた……。 フジテレビの深夜番組『つんくタウン』から生まれた劇場映画第2弾。1999年 ...

深夜TV番組「つんくタウン」の企画から生まれた、映画の第2弾。日大芸術学部の学生と元学生が監督や脚本を担当、映画好きの熱い想いが感じられる一作に仕上がっている。

まぐろのしっぽ

2000年-86分-ドラマ

2.3

基本情報

解説・あらすじ

フジテレビの深夜番組『つんくタウン』から生まれた劇場映画第2弾。1999年、年末。都内のある一軒家。会社の倒産によって多額の借金を背負ってしまった梶原涼太。梶原は借金の取立て屋に...

出典:allcinema

レビュー

2.3

3件の総合評価

★5
0%
★4
33%
★3
0%
★2
33%
★1
33%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。