2018/6/29 -アイアムタレント · SLEEP マックス・リヒターからの招待状 · ミックス。 · チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話 ...

ホームレスの少年タレント・ビエラが、南アフリカのストリートからカリフォルニアまでスケートボ ードと向き合いながら可能性に向かってチャレンジするドキュメンタリー。

南アフリカ共和国で9歳から路上生活をしていた少年が、スケートボードで身を立てるべくアメリカのカリフォルニアへ渡り、成長していく姿を密着取材したドキュメンタリー。

他サイトを含む一部でポイント、送料、クーポン等の情報が欠けている場合があります。またポイント等の付与は税抜価格が対象のサイトがあり、付与には条件・上限があります。-

アイ・アム・タレント 【DVD】の画像

3,300円

1.5%46円相当

ハピネット・オンラインYahoo!ショッピング店-Yahoo!ショッピング

アイ・アム・タレント [DVD]の画像

4,180円送料無料

Amazonポイント: 42

Amazon.co.jp

(2024/04/19時点)
アイアム・ムービースターの画像

最安値3,300円

その他のネット通販サイトの画像
Yahoo!ショッピングの画像
-4店

南アフリカで路上生活をしていたスケボー少年。彼の才能と人格に惚れた人達の援助を受けアメリカに渡り、夢に向かって努力する彼に密着したドキュメンタリー。

南アフリカで詐欺を生業にする父親に毎晩のように DV を受ける主人公のタレント。母親の死をきっかけに9歳で家を出て、文字通りストリートチルドレンになることを選択 ...

南アフリカで詐欺を生業にする父親に毎晩のようにDVを受ける主人公のタレント。母親の死をきっかけに9歳で家を出て、文字通りストリートチルドレンになることを選択 ...

南アフリカの読み書きもできないホームレスの少年が、スケートボードで身を立てるためカリフォルニアを目指す旅を追ったドキュメンタリー。

YouTube-シネマトゥデイ

ホームレスの少年タレント・ビエラが、南アフリカのストリートからカリフォルニアまでスケートボードと向き合いながら可能性に向かってチャレンジするドキュメンタリー。

スケートボードの本 場アメリカでプロ・スケーターたちの注目を集めたの だ。渡米して、プロへの登竜門「TAMPAAM」に出場 したタレントだったが、ハングリーな競争社会に ...

プロスケーターのケニー・アンダーソンの目に留まり、自力でアメリカに来ることを条件に援助の提案を受けたホームレスの少年タレント・ビエラの、自分の未来を勝ち取る ...

アイ・アム・タレント

2016年-88分-ドキュメンタリー

3.7

アイ・アム・タレントの画像
予告編

基本情報

解説・あらすじ

南アフリカの読み書きもできないホームレスの少年が、スケートボードで身を立てるためカリフォルニアを目指す旅を追ったドキュメンタリー。プロスケーターのケニー・アンダーソンに見いだ...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.7

12件の総合評価

★5
8%
★4
50%
★3
42%
★2
0%
★1
0%

5

MOON

人柄が魅力的
ずっとこのまま素直に成長して欲しい。

2021/9/30 16:29

4

ken********

南アフリカのスケボーがうまいストリート・キッズのドキュメンタリー。
9歳でホームレスになる境遇がきついですね。
そこから、スケボーで脱却する道のりに応援したくなりますね。
なかなかおもしろいドキュメンタリーでした。

2018/6/30 18:22