アメリカンエネミーズ』(The Butcher)は、2009年のアメリカ合衆国のアクション映画アメリカンエネミーズ. The Butcher. 監督, ジェシー・V・ジョンソン.

反撃、最終的にマフィアを皆殺しにする話。 あらずし自体はありきたりなため書いてしまったが、そうなるとわかっていてもはらはらどきどきできるのがこの映画。 ... 悪党の ...

ストーリーは、エリック・ロバーツ演じる引退間近のギャングの殺し屋メルルが仲間にはめられて、それを復讐していくというよくある話です。 冒頭シーンの主人公メルルが車 ...

アメリカンエネミーズの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

映画 アメリカンエネミーズ<未> (2007) 監督:ジェシー・V・ジョンソンキャスト:エリック・ロバーツ.

映画 アメリカンエネミーズ<未> (2007) 監督:ジェシー・V・ジョンソンキャスト:エリック・ロバーツ.

屠殺人《ブッチャー》の異名を持つ、組織の用心棒メルル。だがそのニックネームは、彼の冷静さと物腰の柔らかさから冗談だと思われているほど。20年間組織に仕えてきた彼は ...

忠誠を誓ってきた組織に裏切られ、ワナにハメられた…それを知ったとき、彼の中の《ブッチャー》が目を覚ます…。全てをぶち壊し、愛する女と新たな人生を歩むため、メルルは ...

『ダークナイト』のエリック・ロバーツ主演による、壮絶な男の生き様を描いたハードボイルド・アクション、2007年のアメリカ映画

YouTube-giovannuzza

『ダークナイト』のエリック・ロバーツ主演によるアクション。ブッチャーの異名を持つ組織の用心棒・メルルは、時代遅れの人物として疎まれていた。

A.セルジオ レオーネの「ワンスアポン ア タイムインアメリカ」はいかがでしょうか。私のベスト3に入る映画です。私的には映画史上の最高傑作の一つと思っております。

解決済み-回答:10件-2013/3/9

A.かつて、ビデオテープ(レンタル可)は出ていました、今も、レンタル店によっては在庫があるかもしれませんが。 過去にビデオで出たことのある、こういったケースで考えられるのは、ビデオテープでの販売・...

解決済み-回答:1件-2010/8/22

A.もちろんあります!! 私も映画鑑賞がとても大好きです!!! 映画ファンなら知ってると思いますが・・・ 「デイアフタートゥモロー」 「バイオハザード」シリーズ、この映画は人それぞれの解釈ですが、ホラー

解決済み-回答:4件-2009/12/28

アメリカン・エネミーズ

2007年-114分-アクション

3.0

レビュー

3.0

6件の総合評価

★5
17%
★4
0%
★3
50%
★2
33%
★1
0%

3

ハタケ(B君)

ハードボイルドです。
ストーリーは引退ま近のギャグの殺し屋が罠にはめられ、逆襲に出るといった、
単純明解なお話ですが、主人公の腕は凄腕です、というか、凄すぎます!
敵の弾には当たらずこちらは百発百中!
ギャングのて手下が下手すぎ...

2010/12/4 16:03

2

エメット・ブラウン

ストーリーはよくある話で、20年近く組織の用心棒として働いているメルル。
以前の勢いはなく。新旧交代の波が押し寄せてきている。

そんな時にちょっとしたミスから組織のボスからも引退を勧告されてしまう。

ある日ボスの後継者と目され...

2010/8/17 19:11

2

nin********

この映画は飽きるね。
途中、あきあきします。

でもこういう古株がここぞとばかりにがんばる姿はいいかもしれん。
しかも、めっちゃ強いし。

最後は残念だけど、女の一人勝ち的な感も。

2010/7/28 20:53