2015/5/1 -「イン・ディス・ワールド」のマイケル・ウィンターボトム監督が、グルメ取材でイタリアを訪れたイギリス人中年男性2人組の旅をユーモアたっぷりに描いた ...

イタリアは呼んでいる』(原題:The Trip to Italy)は2014年に公開されたイギリスのコメディ映画である。監督はマイケル・ウィンターボトム、主演はスティーヴ・ ...

美食の国イタリアを舞台に、英国人中年男二人の旅が見出す人生の輝きを描く。 ☆絶品赤ワインの産地からナポリ湾に浮かぶ島へ――美しき天国(パラディーゾ)、イタリアの魅力 ...

スティーヴ・クーガンとロブ・ブライドンのグルメ旅映画。2人の物真似混じりの会話が大半で想像以上にクセ強な映像作品だった そして本場のイタリアンパスタが食べたく ...

笑いが笑いを呼び、そして心に響いたその映画こそ、美食の国イタリアを舞台に、英国人中年男二人の旅が見出す人生の輝きを描く『イタリアは呼んでいる』。

それが好評だったのか、今度はイタリアでという依頼が2人に舞い込んでくる。(C)Trip Films Ltd 2014. 28IMDb 6.61時間48分2015. G. 外国映画·コメディ·チャーミング·喜びに ...

映画イタリアは呼んでいる」予告編 2015年G.W.ロードショー英国中年男性ふたりがミニクーパーで巡るイタリア旅行!米国でたった3館の公開が拡大& ...

YouTube-crestinter

笑いが笑いを呼び、そして心に響いたその映画こそ、美食の国イタリアを舞台に、英国人中年男二人の旅が見出す人生の輝きを描く『イタリアは呼んでいる』。

2015/5/1 -イギリスで活躍する中年コメディアン2人組が、イタリアでのグルメ旅を通じて、人生の輝きを取り戻してゆく姿を描いたロードムービー。

映画イタリアは呼んでいる」ミニクーパーで絶景ドライブ 圧巻の美しい海!

YouTube-crestinter

イタリアは呼んでいる

2014年-108分-コメディ

2.4配信あり

イタリアは呼んでいるの画像

基本情報

解説・あらすじ

『グアンタナモ、僕達が見た真実』などの名匠マイケル・ウィンターボトムが監督を務め、悩めるイギリスの中年男性2人のイタリアへの旅を追った人生賛歌。きらめく太陽と海、おいしい料理...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.4

172件の総合評価

★5
3%
★4
21%
★3
22%
★2
22%
★1
33%

1

nqb********

※内容に関する記述が含まれています。

2021/8/22 16:07

3

ken********

イタリアの北から南まで、男二人のグルメ取材。
ホテルが素敵なのとイタリア料理がおいしそう。
イタリア行って見たい。
二人の会話内容は、映画ネタ多いのだけれど、あまりついていけなかったのが残念だった。

2019/11/3 16:30

1

かち割りJAPAN

その会話にはいろんな教養や雑学をベースにした皮肉やジョークが全体に散りばめられている。
元ネタがわかる人にはクスっとできたり、共感できたりするが、わからなければひたすらおっさんが会話しているだけの映画。
自分は残念ながらほとん...

2019/9/12 23:01

配信サービス