関連検索ワード

小惑星の衝突で人類滅びるカウントダウン映画。いつものように、その事実を知るのは一部の科学者のみってディザスター映画のパターン、流石に飽きてきた。

インパクトアースの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

トム・べレンジャー主演、『猿の惑星:新世紀』のSFXスタッフで贈る、巨大彗星が地球を恐怖に陥れるディザスター・パニック大作、2015年のアメリカ ...

YouTube-giovannuzza

巨大彗星の激突で地球が裂ける!? ド迫力のディザスター大作! テキサス州と同じ大きさの巨大な惑星が、地球に向かって接近していた。その衝撃は、確実に地球を全壊させ、 ...

小惑星の衝突で人類滅びるカウントダウン映画。いつものように、その事実を知るのは一部の科学者のみってディザスター映画のパターン、流石に飽きてきた。

Amazon | インパクトアース [DVD] | 映画. 巨大彗星の激突で地球が裂ける!? ド迫力のディザスター大作! テキサス州と同じ大きさの巨大な惑星が、地球に向かって接近し ...

映画 インパクトアース<未> (2015) 監督:レックス・ピアノキャスト:トム・ベレンジャー.

巨大彗星が地球を恐怖に陥れるディザスターパニック。輝く長い尾で人々を魅了する彗星。しかし、そのひとつが地球に衝突する軌道にあることが発覚。

巨大な小惑星が地球に接近していることを発見したNASA出身の天文学者が、家族の命を守るために奔走し、迫り来る人類滅亡の危機を世界に警告する。 ... レンタル期間は30日間 ...

インパクトアース。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。動画のレンタルや見放題を ...

music.jp

インパクト・アース

2015年-87分-アクション/SF

2.2配信あり

レビュー

2.2

49件の総合評価

★5
4%
★4
6%
★3
22%
★2
43%
★1
24%

1

赤平

隕石が地球にぶつかりそうになって、パーニック。
とアリアリな内容なので、観なくてもいいです。

はい話はそのまんま、水戸黄門ばりの一直線なストーリー。
CG全盛のこの時代、街破壊シーンも見なれてるので目新しさなし。
ウリ何ひとつな...

2023/4/25 14:13

2

jra********

画面が揺れまくって気持ち悪くなった……ゲームとかでも酔いやすい方ですが映画でも酔うとは思わなかった……。

離婚危機、強盗、森で遭遇した親子、いろいろ問題が起きますが、解決の仕方が雑すぎる。とりあえずイベントを用意したって感じ...

2023/1/4 7:01

4

yoz********

NASAを不当に解雇された男が若い美女にモテて世界を救っちゃいました
みたいな話。アメリカ人の好きそうな中年ヒーロー物だな。

隕石落下でパニックになる市民や町の映像が予算的に用意できないので
主役とチートな能力の数人で解決してしま...

2022/11/18 4:24