イギリスの名門オックスフォード大学の教授と若く美しいアメリカ女性との情熱的な恋を描くラヴ・ストーリー。監督はルイ・マルやアルフレッド・ヒッチコックの ...

イギリスの名門オックスフォード大学の教授と若く美しいアメリカ女性との情熱的な恋を描くラヴ・ストーリー。監督はルイ・マルやアルフレッド・ヒッチコックの ...

... 映画化した恋愛ドラマである。マイケルは通常の駄目男キャラではなく、17歳の一人の少女の愛に答える真面目な大学教授の役を演じている。内容的に初のシリアス映画である。

19世紀のイギリスを舞台に、大学の厳格な格式に苦悩する、オックスフォード大学教授とアメリカ人女性との愛の姿を描いた作品。 監督:トリストラム・パウエル ...

2022/5/14 -つい先日お誕生日を迎えられた、サー・マイケル・ペイリンこと、モンティパイソンの良心こと、自転車修理マンが原案・脚本・主演を勤めたロマンス ...

恋人との交際すらスキャンダルになる風潮の中で、想いを貫き通した大学教授と米国人女性の恋模様を、さわやかに描いていく。「ステラ」でベット・ミドラーの娘役を演じたT ...

19世紀のイギリスを舞台に、大学の厳格な格式に苦悩する、オックスフォード大学教授とアメリカ人女性との愛の姿を描いた作品。 レーティング. PG. インディーズ.

平均評点:54.0点 観た人:5人/イギリスの名門オックスフォード大学の教授と若く美しいアメリカ女性との情熱的な恋を描くラヴ・ストーリー。

19世紀のイギリスを舞台に、大学の厳格な格式に苦悩する、オックスフォード大学教授とアメリカ人女性との愛の姿を描いた作品。 出典:allcinema.

映画オックスフォードの恋」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。19世紀、伝統と格式を重んじ、厳格な規律に縛られたイギリス・オックスフォード ...

オックスフォードの恋

1991年-95分-ドラマ/ロマンス

4.0

オックスフォードの恋の画像

基本情報

解説・あらすじ

19世紀のイギリスを舞台に、大学の厳格な格式に苦悩する、オックスフォード大学教授とアメリカ人女性との愛の姿を描いた作品。

出典:allcinema

レビュー

4.0

3件の総合評価

★5
33%
★4
33%
★3
33%
★2
0%
★1
0%

4

ves********

インディビジュアル・モンティ・パイソンなどと呼ばれていた、パイソンズのメンバーが個々に作っていた作品群の中で、めずらしくYahooさんにタイトルの登録がある作品である。
マイケル・ペイリンが脚本・主演。

しかも奇跡的に、真っ当な邦...

2010/9/26 5:50