オールマイティソー 神々の伝説映画情報。31件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開 ...

神々の国、アスガルドでの戦いに敗れ、囚われの身となったロキは、一瞬の隙をついてアース神族の王・オーディンを殺害、グンニグルの槍を奪って地球に降り立つ。彼の目的は ...

記憶喪失になったソーが、操られた一般人たちから走って逃げたり車で逃げたりが続く地味な作品。 ミョルニルを手にして戦うのもラストだけなのでCGなんかもあまり無い ...

オールマイティソー 神々の伝説』はビデックスJPで配信中! http://www.videx.jp/detail/cinema/v_c_goldrushpictures/cgrp0064_0001/index.htm ...

YouTube-ビデックス

北欧神話を元に、地上に降り立った雷神・ソーの活躍を描いたアクション。神族の王・オーディンを殺害したロキは、9つの国すべてを支配しようと企む。

北欧神話を元に、地上に降り立った雷神・ソーの活躍を描いたアクション。神族の王・オーディンを殺害したロキは、9つの国すべてを支配しようと企む。

映画 オールマイティソー 神々の伝説<未> (2015) 監督:トーマス・シャピロキャスト:マックス・アリア.

ヒーローを描いたSFファンタジー! 神々の国、アスガルドでの戦いに敗れ、囚われの身となったロキは、一瞬の隙をついてアース神族の王・オーディンを殺害、グンニグルの槍 ...

マイティーソー映画を何度か見ていたので、そのシリーズのようなものだと思って借りたら、俳優は知らないしオカルト映画なのかと思いました。

神々の国、アスガルドでの戦いに敗れ、囚われの身となったロキは、一瞬の隙をついてアース神族の王・オーディンを殺害、グンニグルの槍を奪って地球に降り立つ。

オールマイティ・ソー 神々の伝説

2015年-91分-アクション/ファンタジー

1.9配信あり

オールマイティ・ソー 神々の伝説の画像

基本情報

レビュー

1.9

19件の総合評価

★5
0%
★4
5%
★3
21%
★2
37%
★1
37%

1

紳士82

FOXムービーにて観るものがなく、視聴しました。

いいですか、この映画はマー○ルの人気に肖ったれっきとした【パチもん】です。消してマー○ルのソーだと思ってレビューしてまわないように。

もう一度言います。【これはパチもんです!!!】

本...

2020/8/1 2:39

1

ang********

※内容に関する記述が含まれています。

2020/6/22 18:19

2

cya********

本格的な映画というより、仲間で集まって頑張って作った同人誌的な感じ。
CGとかも、出来る範囲で工夫してある。

でも、ツッコミどころ満載なのは気付いて修正しておいてほしかったな。

たまに、本格的に作ってあるように見える場面がある...

2020/1/20 4:08

配信サービス