大富豪の女性の魂に半身を乗っ取られた男性が巻き起こす騒動を、「2つの頭脳を持つ男」のカール・ライナー監督&スティーブ・マーティン主演で描いた奇想天外コメディ。

オールオブミー ~突然半身が女に!~ [DVD] ... 現在在庫切れです。 この商品の再入荷予定は立っておりません。

早速、屋敷を訪れると、彼女はまさに死の床にあり、最晩年に結婚した馬丁とその娘が神妙な面持ちで接している。義娘テリーは、“遺産など受け取れない”と殊勝なことを言うが ...

スティーヴ・マーティンの右半身がワガママ女に乗っ取られる映画です。 一つの体の中で喧嘩し合う姿は完全に狂人。 インドの霊媒師や盲目の黒人ミュージシャンという ...

解説 ジャズ狂の弁護士ロジャーの体に、エドウィンという女性の霊魂が突然ちん入。右半身の自由を侵入者に奪われてしまった男に数々の災難が巻き起こる。

2023/5/28 -一方、この映画をマーティンの「一人ドタバタ劇」に留まらせず、きちんとマーティンとリリー・トムリンのW主演映画に仕立てているライナー監督の手腕も大 ...

◎説明書「オールオブミー突然半身が女に!」は、1984年に公開されたアメリカ映画。 2002年4月5日にDVDとして発売されました。 吹替版は収録されておら ...

大富豪の女性の魂に半身を乗っ取られた男性が巻き起こす騒動を、「2つの頭脳を持つ男」のカール・ライナー監督&スティーブ・マーティン主演で描いた奇想天外コメディ。

all of me - 石田燿子の音楽アルバム。 わたしのすべてを (1934年の映画) - 1934年のアメリカ映画オールオブミー/突然半身が女に! - 1984年のアメリカ映画

ジャズ狂の弁護士ロジャーの体に、エドウィンという女性の霊魂が突然ちん入。右半身の自由を侵入者に奪われてしまった男に数々の災難が巻き起こる。

A.最初の仕草、、、「(親指と小指の距離が)あと15センチ?、、、(拳を揺すって)違うな!」 二番目の仕草、、、「(人差し指と親指の距離を見せて)あと、これだけだ、1インチ(2.5cm)だ。」 「...

解決済み-回答:3件-2011/7/4

オール・オブ・ミー/突然半身が女に!

1984年-88分-コメディ

3.8

基本情報

解説・あらすじ

ギタリストとの二足のわらじで、出世街道とは縁遠かった弁護士ロジャーは、死にかけた大富豪の女主人エドウィナの遺言の件を仰せつかった。早速、屋敷を訪れると、彼女はまさに死の床にあ...

出典:allcinema

レビュー

3.8

18件の総合評価

★5
28%
★4
33%
★3
33%
★2
0%
★1
6%

5

せい

好きなんですよスティーブ・マーティン。特に昔の映画が。

90年代以降の彼の出る作品は、変な災難に巻き込まれていくだけで、
彼自身の芸で笑えるものは少なくなってきた。

本作は、古き良き元気でバカな彼の天才芸を堪能できる。

右半...

2009/4/1 19:57

4

iko********

埋もれがちな作品ですが、これは面白いですよ。

半身が女になったスティブ・マーティンの演技は、爆笑モンです。
これだけで観る価値あると思います。

2008/12/19 13:19