「男の嵐」の松浦健郎がオリジナル・シナリオを執筆、「暴力団」の小沢茂弘が監督したギャングもの。撮影は「親分を倒せ」の西川庄衛。

ギャング忠臣蔵映画情報。11件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

「男の嵐」の松浦健郎がオリジナル・シナリオを執筆、「暴力団」の小沢茂弘が監督したギャングもの。撮影は「親分を倒せ」の西川庄衛。

千恵蔵は東映の重役ではあっても映画出演の本数も減っていき。いろんな「陰り」がほうぼうに伺える。 アマゾン・プライムで観られます。過去にはDMM動画でも見られた。

忠臣蔵」の物語を現代に置き換え、片岡千恵蔵主演で描くギャング版「忠臣蔵」。任侠道を貫く浅野組社長・浅野卓己は、悪辣な吉良産業が麻薬取引で暗黒街を牛耳ろうと ...

映画 ギャング忠臣蔵 (1963) 監督:小沢茂弘キャスト:片岡千恵蔵.

若い浅野卓巳社長率いる浅野組は九州に縄張りを持ち、大石専務を始め一騎当千のサムライを揃えていたが、ヤクザの近代化を目指し、関東に三十五社を従える日本暗黒街の ...

ギャング忠臣蔵 、(1963年公開)、暗黒街を牛耳る吉良興業に、ボスを殺された浅野組47人が復讐を誓う。オールスター・キャストで贈る“現代版忠臣蔵”。

解説 片岡千恵蔵を主演に、忠臣蔵を現代風にアレンジ。悪辣な吉良産業に罵られた末、毒殺された浅野組社長。彼の幹部・大石良雄は復讐を誓い、47人の子分を集めて吉良産業 ...

小沢茂弘監督が、暗黒街を牛耳る吉良興業にボスを殺された浅野組47人の復讐を描く。高倉健、梅宮辰夫、千葉真一ら、男気あふれる俳優陣が集結し、義理と忠義の物語を紡ぐ。

A.ラストシーンを覚えておられますか?亡き浅野社長の(健さん)墓前で仇の吉良(安部徹)の命を奪う決意をしたところでエンドマークで第一部終りとクレジットされましたが、実際は続編は製作されず中途半端なま...

解決済み-回答:1件-2015/8/13

ギャング忠臣蔵

1963年-93分-アクション

2.0配信あり

ギャング忠臣蔵の画像

基本情報

レビュー

2.0

2件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
50%
★2
0%
★1
50%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス