2013年 クリーブランドで実際に起きた女子3人の誘拐&監禁事件映画化🎞️ 被害者達は…何と犯人の娘の友人だったので、疑いもせずに に乗ってしまい…

2013年にアメリカで発覚した拉致監禁事件の実話をもとに描いたサスペンススリラー。オハイオ州クリーブランドの田舎町。学歴も仕事もないシングルマザーのミシェルは、幼い ...

米オハイオ州クリーブランドのある田舎町。学歴もなく、職もない若くて未熟なシングルマザー、ミシェルは、愛する息子ジョーイに大怪我を負わせてしまい、行政の保護下 ...

ストーリー. 米オハイオ州クリーブランドのある田舎町。学歴もなく、職もない若くて未熟なシングルマザー、ミシェル(マニング)は、愛する息子ジョーイに大怪我を負わ ...

アメリカで起きた実在の事件を基に製作されたサスペンススリラー。2013年5月にオハイオ州で発覚した“クリーブランド監禁事件”の衝撃の真実に迫る。

クリーブランド監禁事件 少女たちの悲鳴が配信されているサービス詳細 ... Prime Videoで、『クリーブランド監禁事件 少女たちの悲鳴』はレンタル配信中です。

米オハイオ州クリーブランドのある田舎町。学歴もなく、職もない若くて未熟なシングルマザー、ミシェル(マニング)は、愛する息子ジョーイに大怪我を負わせてしまい、 ...

クリーブランド監禁事件 少女たちの悲鳴。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。

music.jp

2013年5月にアメリカのオハイオ州で発覚した“クリーブランド監禁事件”の衝撃の真実に迫る、サスペンススリラー。若いシングルマザー...すべて表示. 出典:allcinema.

2013年5月、アメリカで発覚した世界を震撼させた『クリーブランド監禁事件』の真相を描く衝撃の実話サスペンス。罪なき女性3人を誘拐し、11年にわたり監禁、暴行・ ...

クリーブランド監禁事件 少女たちの悲鳴

2015年-87分-ドラマ/サスペンス

3.3配信あり

クリーブランド監禁事件 少女たちの悲鳴の画像

基本情報

解説・あらすじ

2013年5月にアメリカのオハイオ州で発覚した“クリーブランド監禁事件”の衝撃の真実に迫る、サスペンススリラー。若いシングルマザーのミシェルは、息子のジョーイに怪我をさせてしまい...

出典:allcinema

レビュー

3.3

46件の総合評価

★5
17%
★4
22%
★3
37%
★2
22%
★1
2%

2

san********

アメリカのクリーブランドと言う地域で実際に起きた監禁事件です。
その監禁年数は、なんと10年間。

この事件を初めて知ったのは某テレビ番組でした。
初見時の驚愕さは今でもよく覚えています。
それからもっと詳細が知りたくなり、色々...

2017/10/9 23:11

5

とっちりんこ

記憶に新しい事件で、ネットで調べていたにもかかわらず、思った以上に残酷でした。

10年以上の歳月を映画化するのは大変だったと思います。
でも、そこをミッシェルさんの視点でフォーカスすることでブレずにまとまっている…
最後まで希...

2017/3/10 13:38

2

mar*****

※内容に関する記述が含まれています。

2016/4/18 0:49