平凡な毎日にうんざりしていた元プロム・クイーンが、元銀行強盗の老人と出会い、犯罪計画に加わることで人生の楽しみを取り戻してゆく。主演は往年の大スター、ポール・ ...

ある日、老人ホームに痴呆症の男ヘンリー(ポール・ニューマン)が入ってきた。しかしこの男、実は元大泥棒で、素性を隠すために仮病を使っているのだ。

名優ポール・ニューマン主演による小粋でおしゃれなクライム・アドベンチャー。老いた敏腕銀行強盗と平凡な看護婦が出会い、新たな冒険にのりだすスリリングな痛快作。

ゲットチャンス!(2000) · 製作国: · 上映時間:88分 · ジャンル: · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · 感想・評価.

平凡な毎日にうんざりしていた女性が、元銀行強盗の老人と出会うことで変わっていく姿を描いたポール・ニューマン主演の犯罪ドラマ。老人ホームで看護婦として働いて ...

この映画を観ていると、そんな勇気がわいてくる。とびきりチャーミングで、愛おしくて、元気をくれる作品だ。 キャロルは老人ホームの看護婦。ハイスクール時代の ...

老人ホームの看護婦キャロルは、工場の夜勤勤務の夫ウェインと暮らしている。2人は高校時代にプロムのクイーンとキングだったが、今では平凡な日々を過ごすばかり。

ゲットチャンス!:映画作品情報・あらすじ・評価. 名優ポール・ニューマン主演による小粋でおしゃれなクライム・アドベンチャー。老いた敏腕銀行強盗と平凡な看護婦 ...

解説 結婚生活が色褪せ気味の夫婦と痴呆症を偽る元銀行強盗犯による、華麗(?)な現金強奪劇を愉快に描く。主人公を茶目っ気たっぷりに演じる老優、ポール・ニューマンに ...

平凡な毎日にうんざりしていた女性が、元銀行強盗の老人と出会うことで変わっていく姿を描いたポール・ニューマン主演の犯罪ドラマ。老人ホームで看護婦として働いて ...

ゲット・ア・チャンス!

2000年-88分-ドラマ

3.3

ゲット・ア・チャンス!の画像

基本情報

解説・あらすじ

平凡な毎日にうんざりしていた女性が、元銀行強盗の老人と出会うことで変わっていく姿を描いたポール・ニューマン主演の犯罪ドラマ。老人ホームで看護婦として働いているキャロル。夫と二...

出典:allcinema

レビュー

3.3

16件の総合評価

★5
19%
★4
31%
★3
25%
★2
13%
★1
13%

4

jun********

犯罪人が痴呆をよそおり、老人ホームに来る。
彼のことを疑う看護婦は、恐ろしい暴き方をし…
ちょっとスリリングな感じ。

2012/5/3 19:33

4

いやよセブン

プロムキングとクイーンが結婚、クイーンは自分の住んでいる街を出たことがなく、人生に虚しさをおぼえている。
老人介護施設で看護婦をやっているのだが、ある日、運び込まれた呆けてしまった銀行強盗の名人(ポール・ニューマン)に興味を抱...

2011/4/27 9:51

5

edi********

若い頃のスタイリッシュさは如何せんとも、老練ともいえる渋みが何とも言えません。ニューマンファンならにんまりできる作品。

2011/4/26 22:14