関連検索ワード

ゴーストシャーク映画情報。378件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演 ...

ある夜、ボートで釣りを楽しんでいた一行の竿に掛かったのは巨大なサメだった。 しかし恐怖のあまりサメを撃ち殺してしまった彼らを、復讐のため蘇ったサメが襲う―!!

ある夜ボートで釣りを楽しんでいた一行の竿に掛かったのは巨大なサメだった。恐怖のあまりサメを撃ち殺してしまった彼らを、蘇ったサメが襲う!それから数日後、賑わう ...

同じころ、海で遊んでいた友人達が透明のサメに襲われ、1人が犠牲になる。警察の事情聴取で「透き通ったサメに襲われた」と口々に話すが当然信じてもらえず、イカレた奴と ...

ゴーストシャーク映画情報。343件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。

オバケは怖い! サメも怖い! だからサメがオバケになったら超怖いはず! C級ホラー映画ゴーストシャーク』 http://horror2.jp/3770 ホラー ...

YouTube-ガジェット通信(GETNEWSJP)

ゴーストシャーク』とはアメイジングD.C.より発売されているパニック映画である。 誕生! 幽霊のサメ映画!! かの有名なサメ映画ジョーズ(1975年)の誕生から、 ...

神出鬼没の人喰いモンスター“ゴースト化”した謎の巨大サメが、街のあらゆる場所で人間を襲うサメパニック・ムービー!風呂やバケツ、コップ、水があればどこにでも出現 ...

神出鬼没の巨大サメが人間に襲い掛かるモンスターパニック。人間に撃ち殺された復讐のためにゴースト化したサメが、風呂やバケツ、コップの中などで人間を次々と襲撃。

ある夜、ボートで釣りを楽しんでいた一行の竿に掛かったのは巨大なサメだった。しかし恐怖のあまりサメを撃ち殺してしまった彼らを、復讐のため蘇ったサメが襲う―!!

A.いわゆるB級。 あまり面白いと思いませんが。 http://www.youtube.com/watch?v=l7VGYe2GX5w

解決済み-回答:1件-2014/2/15

A.ダブルヘッドジョーズ・シャークネード・ゴーストシャーク・メガシャークシリーズとかアルバトロスのは全部面白いと思います。 無理矢理な設定が超面白いし展開が早くてウダウダグダグタ無駄に話を引っ張らな...

解決済み-回答:4件-2014/6/9

ゴースト・シャーク

2013年-87分-ホラー

2.2配信あり

ゴースト・シャークの画像

レビュー

2.2

46件の総合評価

★5
2%
★4
11%
★3
20%
★2
43%
★1
24%

4

but********

最初に言おう期待はするなハードルは下げとけ!
正直ツッコミどころ満載だが、サメの怖さってより、んなアホな!っていう楽しみ方の方が正解な気がする作品でした。
ゴーストになる理由。
ゴーストになってからの出現方法や場所。
え!?そこ...

2020/5/18 23:19

3

swi********

大真面目に荒唐無稽な展開をして行くのがいい
合成はチープだが、演技はいい

2019/8/5 22:48

1

lak********

何故にサメが幽霊になってまで人を襲うのか、サイズの変更も有りなのか、全くわからないまま進んで行きます。
序盤はちゃんとしたホラー映画っぽいんだけど、だんだん安定のB級に。
ダメな子ほどかわいいと思える人向けです。

2019/4/13 23:12

配信サービス