アカプルコで起こった1人の男の事故死をめぐって、保険調査員とモデルが、事実をつきとめるまでを描くミステリー・アクション映画。製作はジョン・デーリーとジェラルド・ ...

敏腕保険調査員とセクシー美女のアカプルコ捜査行。軽いタッチのサスペンスコメディ。 後半のカーチェイスやアクションシーンはなかなか面白い。

自動車事故で死んだ男を調べるため、保険調査員がアカプルコへ飛んだ。彼はモデルのエリーを雇い、自分の妻に仕立てて、死んだ男の近所に住み込む。

内容的には極めてゆる〜いサスペンスアクション映画。 ファラ・フォーセットの代表作ですね。 最近の緊迫感漂い目まぐるしく展開する映画とは全く異なりますが、それなりに ...

サンバーン ... 解説 ファラの人気絶頂時に製作されたアクション・ミステリー。保険調査員がモデルのエリーの協力を得て、謎の事故を洗ううちに次々と危機が振りかかる……。

2019/11/11 -アカプルコで起こった1人の男の事故死をめぐって、保険調査員とモデルが、事実をつきとめるまでを描くミステリー・アクション映画

自動車事故で死んだ男を調べるため、保険調査員がアカプルコへ飛んだ。彼はモデルのエリーを雇い、自分の妻に仕立てて、死んだ男の近所に住み込む。

... 映画。中学生の頃、『リトル・ダーリング』のテイタム・オニール(もしくはクリスティ・マクニコル)か、『サンバーン』のファラ・フォーセット・メジャースかと、友人 ...

2019/6/24 -「チャーリーズ・エンジェル」のメンバーの1人を演じたことでも有名なファラ・フォーセットが主演のコメディタッチなサスペンスアクション。リゾート地で ...

2019/12/31 -サンバーン映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全1件。評価2.5。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

サンバーン

1979年-105分-サスペンス/ミステリー

3.4

サンバーンの画像

基本情報

解説・あらすじ

自動車事故で死んだ男を調べるため、保険調査員がアカプルコへ飛んだ。彼はモデルのエリーを雇い、自分の妻に仕立てて、死んだ男の近所に住み込む。やがて彼らの身辺に不穏な空気が漂い始...

出典:allcinema

レビュー

3.4

16件の総合評価

★5
19%
★4
19%
★3
50%
★2
13%
★1
0%

4

スーザン

ストーリーは陳腐なサスペンスものだが、とにかくファラ・フォーセットのチャーミングさにクラックラ!
彼女には青い海と真夏の太陽が良く似合う。

そして懐かしい彼女のヘアスタイル。
(このころ恐れ多くも、美容院ではずっとファラ・ヘア...

2020/1/18 13:13

3

jun********

保険調査員ってこんな危険な仕事なのか?? スパイみたい!
途中まではそれなりにスリリングで面白かったけど、ラストで“自分達さえ良ければいいの!?”って思ってしまって、評価ダウン。

2012/4/22 17:11

5

hir********

どもっ!今、そば屋でマイケルの「死」を知り、

YAHOO!映画で、ファラの「死」を知りました。

二人とも、リアルタイムで観て来た世代としては、寂しいですな。

マイケルは、「スリラー」でゾンビを、一躍メジャーにさせた影の功労者。

ホ...

2011/10/2 21:03