クロコダイル人食いワニ襲来〜の映画情報。102件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開 ...

... ワニの、人類に向けた恐ろしいまでの復讐が始まるー! ○ 食物連鎖の頂点に君臨する最強の肉食獣、巨大ワニに捕食される恐怖を体験せよ! “ワニ映画"ファン必見! 本作に ...

DVD・ブルーレイ情報 · クロコダイル ~人喰いワニ襲来~[DVD]: 2013年7月3日 発売 · プレミアムプライス版 未来警察 Future X-cops HDマスター版《数量限定版》[DVD] ...

少年シャオの父親が経営するワニ園は経営が破綻し、ワニたちは高級食材としてレストランの店主に売られることに。その中にはシャオお気に入りの巨大ワニも含まれてい ...

ワニ園の巨大ワニが脱走して人間に追われる中国産パニック映画。 そう、人間を襲うというより人間に襲われる。 タイトル・ジャケ写とは若干イメージの違うコメディタッチな ...

解説・ストーリー. 仲間たちを目の前で惨殺された巨大ワニの復讐を描くモンスターパニック。ワニ園の経営が破綻し、高級食材としてレストランに売られたワニたち。

ワニたちを引き取り、意気揚々とレストランでワニをさばいていくコックたち。巨大な包丁で頭をたたき割られ、絶命していく仲間のワニたちを悲しげに見つめる巨大ワニ

映画 ザクロコダイル人食いワニ襲来~<未> (2012) 監督:リン・リーシェンキャスト:バービー・スー.

高級食材としてレストランに売られてしまったワニたち。仲間を殺された巨大クロコダイルが人間たちに復讐する!驚愕の動物パニック。

解説・ストーリー. 仲間たちを目の前で惨殺された巨大ワニの復讐を描くモンスターパニック。ワニ園の経営が破綻し、高級食材としてレストランに売られたワニたち。

ザ・クロコダイル ~人食いワニ襲来~

2012年-90分-アクション/ホラー

2.5配信あり

ザ・クロコダイル ~人食いワニ襲来~の画像

レビュー

2.5

22件の総合評価

★5
0%
★4
23%
★3
36%
★2
14%
★1
27%

1

zar********

※内容に関する記述が含まれています。

2021/6/17 12:34

1

おさる

コメディ要素や間抜けな音楽、うるさい女をいれてあえてそういう作りにしている。
今までのアニマルパニックを見慣れていると新鮮で、この間抜けな演出でまったく緊迫感はない。

映画に慣れるまではちょっときつい。

ワニと人間の間に友情...

2021/5/13 9:15

2

あき

ワニ映画って割と面白いのが多いけど、これは怪獣パニックモノになっていて今ひとつ。ゴアが足りない、アクションもひねりがない、女子ども出して泣かせる作りもイマイチ。ラストもありがち。

2020/8/10 11:24

配信サービス