コール 緊急通報指令室』(原題:The Call)は、2013年制作のアメリカ合衆国のサスペンス・スリラー映画コール 緊急通報指令室. The Call. 監督, ブラッド ...

コール [緊急通報指令室]の映画情報。2552件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

911緊急通報指令室のベテラン交換手ジョーダン(ハル・ベリー)は、不法侵入の救助を求めてきた少女が自分のミスから殺害されたことを知り悲嘆に暮れる。

2013/11/30 -誘拐された少女からの通報を受けた911緊急通報指令室のオペレーターが、声だけを頼りに少女を救出しようと奮闘する姿を描いたサスペンススリラー。

94分間のノンストップ・アクション・スリラー! ... スリリングかつ独創的な設定を取り入れ、全米で公開直後“絶賛の嵐"と“斬新なラストシーン"で物議を呼んだ。 監督したのは ...

コール [緊急通報指令室]』Blu-ray&DVD 作品情報:http://www.cinematoday.jp/movie/T0017312 3.19(水)レンタル開始(レンタルはTSUTAYAだけ) ...

YouTube-シネマトゥデイ

ハル・ベリー主演のサスペンス。仕事の失敗から心に深い傷を負った緊急通報指令室のオペレーターが、殺人鬼に拉致された若い女性を救うために奮闘する姿を描く。

誘拐された少女からの緊急通報を受けたオペレーターが、電話越しの通話だけを頼りに少女の救出劇に乗り出すさまを緊迫度満点に描いたH・ベリー主演のサスペンススリラー。

作品詳細. 911緊急通報指令室のベテラン交換手ジョーダン(ハル・ベリー)は、不法侵入の救助を求めてきた少女が自分のミスから殺害されたことを知り悲嘆に暮れる。

緊急通報指令室のオペレーターが、何者かに誘拐され車のトランクに監禁された少女からの通報を受け、通話だけを頼りに少女の救出に奔走するサスペンス ...

YouTube-シネマトゥデイ

ザ・コール [緊急通報指令室]

2013年-94分-サスペンス

3.5配信あり

ザ・コール [緊急通報指令室]の画像

基本情報

解説・あらすじ

緊急通報指令室のオペレーターが、何者かに誘拐され車のトランクに監禁された少女からの通報を受け、通話だけを頼りに少女の救出に奔走するサスペンススリラー。『マシニスト』などのブラ...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.5

768件の総合評価

★5
13%
★4
41%
★3
35%
★2
8%
★1
4%

3

たくあん

実際にありそうな911オペレーターの苦悩と、誘拐犯を特定するまでの緊迫した雰囲気作りはとても良かった。
でもそこまで割とリアルに進めてきたのに、物語の締めで急にフィクション感を出してきたのでズッコケてしまう。
自分の中で名作にな...

2023/7/29 12:47

4

fgd********

警察や助けに入る人が無能にされちゃうんだけど、それは映画だから許してあげてよ。
後半の単独行動も、アハーお決まりのやつ来たなあと思いながら観てたけどラストに向けての布石だったのね、とちょっとクスっときた

タランティーノ好きの...

2023/6/25 4:44

1

cri********

※内容に関する記述が含まれています。

2022/9/9 2:15

配信サービス