連続サイコパス殺人鬼に家族を奪わられた母親がある条件で集めた5人で復讐するって映画。 最後は○○が犯人にくだったんだろう。 Tomoyoの感想・評価.

家族を殺され、車椅子の身となったヒロインが、特殊な血液型である自分の臓器を提供する条件で仲間を集め、犯人への復讐に突き進む。キム・ソナ主演の注目作を日本初公開。

韓国ラブコメディーの代名詞「私の名前はキム・サムスン」や「女の香り」に主演。実力・人気ともにトップクラスの女優キム・ソナ主演の待望の作品。本作では家族を殺され ...

ファイブ選ばれた復讐者- 2013 ; 監督:チョン・ヨンシク ; 出演:キム・ソナ ; キム・ソナ. ウナ ; マ・ドンソク. デホ ; シン・ジョングン. ナムチョル.

愛する夫と子どもを目の前で殺され自分も車椅子の生活となったウナ。犯人への復讐を心に誓い、自身の臓器と引き換えに4人の協力者を集める。協力者たちはそれぞれに、 ...

映画ファイブ-選ばれた復讐者-』はビデックスJPで配信中! http://www.videx.jp/detail/cinema/v_c_bbb/cbbb0144_0001/index.htm あらすじ: ...

YouTube-ビデックス

殺人魔に目の前で愛する家族が殺害された女性が自分を犠牲にして完成させたい過酷な復讐の過程を描く。 ▽悪魔のような殺人魔から凄惨に踏みにじられ,目の前で愛する ...

ドナー提供者を待ちわびる娘、妻、母、自分の為に復讐に協力する4人。交渉が成立し一致しとウナと協力者との復讐が開始される!エンターテイメント要素満載の韓国サスペンス ...

ファイブ 選ばれた復讐者。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。

music.jp

愛する夫と子どもを目の前で殺され自分も車椅子の生活となったウナ。犯人への復讐を心に誓い、自身の臓器と引き換えに4人の協力者を集める。協力者たちはそれぞれに、 ...

ザ・ファイブ -選ばれた復讐者-

2013年-124分-サスペンス

3.7配信あり

ザ・ファイブ -選ばれた復讐者-の画像

レビュー

3.7

36件の総合評価

★5
19%
★4
39%
★3
31%
★2
11%
★1
0%

2

こま

※内容に関する記述が含まれています。

2024/4/10 6:33

5

シンハ

一筋縄でいかない犯人で形勢がコロコロ変わる。
5人の結束力も揺れ動く。
状況が変わり続けて、最後まで緊張状態が続く。
ストーリーがよく練られていると思う。
結末もスッキリできる良い終わり方だと思う。

2018/5/31 0:18

4

fg9********

 …あらすじは解説のとおりと書こうと思ったら空欄だった。
 夫と14歳の娘を目の前で惨殺された主婦(キム・ソナ)が、自分も瀕死の重症を負わされたがなんとか生き延びて車椅子の身となる。
 彼女は珍しい血液型の持ち主で、同じ血液型...

2017/4/4 15:32

配信サービス