関連検索ワード

シュガーヒル(原題:Sugar Hill)は、1993年に制作され、翌年公開されたアメリカ合衆国の犯罪映画。監督はレオン・イチャソ(英語版)、出演はウェズリー・ ...

ハーレムの暗黒街でドラッグ売買の頂点まで上り詰めた2人の兄弟の姿を描いたクライムサスペンス。 劇中で流れる音楽はお洒落でしたが、本編は終始哀愁漂う雰囲気でした。

『ブレイド』のウェズリー・スナイプス主演のバイオレンス・アクション。'シュガーヒル'と呼ばれる貧民街の最下層に生きる兄弟の、激しい権力争いと闘いを描く。

1995/2/25 -ニューヨーク・ハーレムの暗黒街で、ドラッグ売買のトップにのし上がった2人の兄弟の葛藤を軸に展開する、愛と暴力に彩られたブラック・ムービー。監督は ...

シュガーヒル(原題:Sugar Hill)は、1993年に制作され、翌年公開されたアメリカ合衆国の犯罪映画。監督はレオン・イチャソ(英語版)、出演はウェズリー・ .

ウェズリー・スナイプス主演!兄弟の葛藤、愛と暴力の末に得られるものはあるのか・・・。絶望と破滅、そして終わらない闇の中で鎮魂の人間ドラマを描く!

「クロスオーバー・ドリーム」のレオン・イチャソ監督が、「パッセンジャー57」のW・スナイプス主演で、ニューヨークのハーレムを舞台に兄弟の葛藤を描いた作品。

解説 貧困とドラッグが蔓延するニューヨークのブラック・ハーレムで、ドラッグ売買の頂点にのし上がった兄弟の葛藤を描く。シュガーヒルと呼ばれるハーレム深層部で ...

ハーレムの暗黒街でドラッグ売買の頂点まで上り詰めた2人の兄弟の姿を描いたクライムサスペンス。 劇中で流れる音楽はお洒落でしたが、本編は終始哀愁漂う雰囲気でした。

シュガーヒル (1974年の映画) - ポール・マスランスキー(英語版)監督によるブラックスプロイテーション・ホラー映画シュガーヒル (1993年の映画) - レオン ...

シュガー・ヒル

1993年-123分-ドラマ/アクション

3.5配信あり

シュガー・ヒルの画像

基本情報

解説・あらすじ

「クロスオーバー・ドリーム」のレオン・イチャソ監督が、「パッセンジャー57」のW・スナイプス主演で、ニューヨークのハーレムを舞台に兄弟の葛藤を描いた作品。レイネイサンとロメロの...

出典:allcinema

レビュー

3.5

10件の総合評価

★5
40%
★4
10%
★3
20%
★2
20%
★1
10%

4

ベビースター

エンディングに出てくるメッセージI am/I can.の意味わかる人いますか?

2021/9/16 17:30

2

oce********

ウェズリー・スナイプスはアクション専門だが、たまにこういうドラマ作品に出る時がある。

ニューヨークのハーレムを舞台にして、麻薬売買でのし上がった兄弟。
だが二人のシマには縄張り争いが激化していき窮地に立たされる。

そつなくま...

2013/7/22 12:28

5

fat********

ギャング…ドラッグ…ファミリーなかなかリアルに描いてある。
マイケルのファンになりました(´▽`)v

2008/8/9 18:18

配信サービス