関連検索ワード

ギリシャのクレタ島を舞台に、あるドイツ人作家と島の少女の愛の交流を描くファンタスティック・ドラマ。製作はアンドレア・エクスナー、監督・脚本はゴットフリート・ ...

65年、70年もの純愛を描いたドキュメンタリー映画。 性別とか性的嗜好とかどうでもよくて、ただただひとりの人を大事に思い続ける気持ちが尊い。 親族とのゴタゴタ ...

事故によって昏睡(こんすい)状態となった夫に寄り添う妻が夫の双子の弟と出会い、互いに惹(ひ)かれてしまう過程を濃密に描いたラブストーリー。

YouTube-シネマトゥデイ

夫が昏睡状態の中、夫の双子の弟とシークレットラブ。双子の醍醐味でもあるどっちがどっちか分からなくなるハラハラ感もあり、混乱しながらもドキドキさせられ面白かったの ...

ある日突然の事故により、昏睡状態に陥った夫を看病する妻が、夫の双子の弟で夫そっくりな男性と出会い、互いに惹かれあっていく様を描く。本作で長編映画監督デビューを ...

2013/9/21 -「オールド・ボーイ」(2003)でも共演したユ・ジテとユン・ジンソが同作以来7年ぶりに再共演し、双子の兄弟と1人の女性が織りなす恋模様を描いたラブ ...

偏見の時代、ずっと関係を隠し続けてきた2人の女性。晩年になってやっとカミングアウトできた喜びも束の間、年を重ねた今だからこその困難が待ち受けていた。

事故によって昏睡(こんすい)状態となった夫に寄り添う妻が夫の双子の弟と出会い、互いに惹(ひ)かれてしまう過程を濃密に描いたラブストーリー。

2020/5/17 -社会的な迫害に立ち向かって愛情を貫く姿には、凛とした尊厳がある。 Netflixオリジナル映画シークレットラブ:65年後のカミングアウト』独占配信中.

2013年10月開催の<韓国映画セレクション2013 秋>にて本邦初上映。 監督:リュ・フンキャスト:ユ・ジテ.

シークレットラブ

2010年-111分-ロマンス

2.7

シークレットラブの画像

レビュー

2.7

3件の総合評価

★5
0%
★4
33%
★3
33%
★2
0%
★1
33%

1

sou********

※内容に関する記述が含まれています。

2013/10/9 22:02