TVM ジャバウォック 天空の龍神と雷斬りの剣 (2011) 監督:スティーヴン・R・モンローキャスト:ターモー・ペニケット.

龍のような姿を持つ巨大怪物ジャバウォック襲来!その翼を貫く唯一の武器、雷斬りの剣を手に入れろ! 1IMDb 3.51時間27分2011. 13+. ファンタジー·外国映画·異様な·怖い.

ジャバウォック 天空の龍神と雷斬りの剣(字幕版) - Google Play の映画. 巨大な翼と壮絶な破壊力で暴れまわる獰猛なジャバウォックと人類の戦いを壮大なスケールで描く。

伝説によると、ジャバウォックを倒せるのは「雷(いかずち)切りの剣」を手にした勇者のみ。フランシスとアレックはこの雷切りの剣を自らの手で完成させ、村の存続を懸けて ...

巨大な翼と壮絶な破壊力で暴れまわる獰猛なジャバウォックと人類の戦いを壮大なスケールで描く。 レーティング. R. スリラー. Google Play.

伝説の怪鳥が暴れ回るアクションアドベンチャー。鍛冶屋のフランシスの下に、長く村を離れていた兄のアレックが帰郷。同じ頃、村に伝説の怪物・ジャバウォックが出現。伝説 ...

フランシスとアレックはこの雷切りの剣を自らの手で完成させ、村の存続を懸けてジャバウォックに立ち向かう決心をする。 【キャスト】 ターモー・ペニケット「バトルスター ...

商品説明: 小さな村に絶滅したはずの伝説の怪鳥ジャバウォックが現れた。 鍛冶屋の兄弟は怪鳥を倒せるという雷斬りの剣を自らの手で完成させ、村を守ろうと決心する。

「アリス・イン・ワンダーランド」で脚光を浴びた怪鳥ジャバウォックと人類の戦いを迫力VFXを駆使し、壮大なスケールで描くアクション・アドベンチャー。

ドリパスは、ジャバウォック 天空の龍神と雷斬りの剣をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現させよう!

ジャバウォック 天空の龍神と雷斬りの剣

2011年-88分-アクション/ファンタジー

3.3

レビュー

3.3

4件の総合評価

★5
0%
★4
75%
★3
0%
★2
0%
★1
25%

4

nfg********

主人公が鍛冶屋なため自分で武器や防具をこしらえる展開が面白い。しっかり作られている作品だとは思うが、肝心のジャバウォックがかっこわるかったのはややがっくり。

2024/3/3 4:41

4

yyb

鍛冶屋の男フランシスが戦士である兄のアレックと共に人々を恐怖に陥れる竜ジャバウォックを討ち倒すために奮闘する姿を描くファンタジー映画。主人公が鍛冶屋なため自分で武器や防具をこしらえる展開は面白い。しっかり作られている作品だと...

2018/6/18 23:30

1

iki********

※内容に関する記述が含まれています。

2014/1/2 0:55