ジーア/悲劇のスーパーモデル』(原題: Gia)は、1998年1月31日にアメリカのケーブルテレビネットワークHBOで放送されたテレビ映画。劇場未公開の作品ではある ...

ドラッグに溺れて破滅に向かう実在のモデルの物語。ジーアがどれだけモデルとしてカリスマ的な存在だったのか知らないため、割とオーソドックスな内容に感じた。

70年代後半に世界のファッション界に君臨したスーパーモデルジア・キャランジ。アンジェリーナ・ジョリーが悲劇的な人生の実話に基づいたこのドラマで主役を演じる。雑誌 ...

'70年代後半に世界のファッション界に君臨したスーパーモデルジア・キャランジの悲劇的な人生を映画化。主演を務めたアンジェリーナ・ジョリーの演技が高く評価された。

アンジーの名演。 26歳の若さで亡くなったジア・キャランジさんの人生を描いたもの。切なく悲しい。 初めて確認されたエイズの女性患者というのも驚き。

TVM ジーア悲劇のスーパーモデル (1998) 監督:マイケル・クリストファーキャスト:アンジェリーナ・ジョリー.

70年代後半に世界のファッション界に君臨したスーパーモデルジア・キャランジ。アンジェリーナ・ジョリーが悲劇的な人生の実話に基づいたこのドラマで主役を演じる。雑誌 ...

ジーア/悲劇のスーパーモデル』(原題: Gia)は、1998年1月31日にアメリカのケーブルテレビネットワークHBOで放送されたテレビ映画。劇場未公開の作品ではある ...

17歳でトップモデルとなって、26歳でこの世を去ったジアの愛、ドラッグ、セックスに溺れた陰のエピソードに迫った作品。TVタイトル「ジーア悲劇のスーパーモデル ...

ジーア悲劇のスーパーモデル』の映画レビューです。評価レビュー 133件、全国からの口コミ、感想、ネタバレが一覧できます。

A.現在、アメリカでは三剤併用療法という、エイズウイルスに対する現段階で最も強力な効果を示す治療法が主流となってきているようです。 しかし、これには問題点があります 例えば、一日に12個以上の錠剤を...

解決済み-回答:2件-2009/7/2

ジーア/悲劇のスーパーモデル

1998年-126分-ドラマ

3.3配信あり

ジーア/悲劇のスーパーモデルの画像

基本情報

解説・あらすじ

『ジーア/悲劇のスーパーモデル』(原題: Gia)は、1998年1月31日にアメリカのケーブルテレビネットワークHBOで放送されたテレビ映画。劇場未公開の作品ではあるものの、アンジェリーナ・...

出典:Wikipedia

レビュー

3.3

133件の総合評価

★5
17%
★4
29%
★3
30%
★2
11%
★1
14%

4

エル・オレンス

当時23歳だったアンジェリーナ・ジョリーの「素っ裸」たる弾けた演技は、『ベティ・ブルー』(1986)のベアトリス・ダルを彷彿させ、とても強烈なオーラ&存在感を出していました。TV映画にとどけるのが実に勿体ないくらいの素晴らしさです。

...

2018/11/22 19:36

3

kam********

実在したスーパーモデル ジアの人生。
余りに壮絶で悲惨で、見終わってから暫く呆然としていた。
旬な時期は一瞬とされるモデルの世界を、文字通り一瞬で駆け抜けたジア。
常に孤独を感じていたのか、愛することも愛されることも不器用だった...

2017/4/15 1:36

4

chi********

トップモデルの世界で脚光を浴びながらも、心の痛みや孤独から逃れるためドラッグ、乱れた性に溺れていく姿を描いた、実在の人物ジア・キャランジの波乱に満ちた人生を描いたエロティック・ドラマ。

1998年アメリカのケーブルテレビで放映...

2014/9/22 19:03

配信サービス