刑事が家族を殺した街を支配するギャングに復讐する。 ゴリゴリした映画。 一番の見どころはストーンコールド演じる刑事が敵のボスのダニー・トレホとバチバチの殴り合いを ...

プロレス界の元スーパースター、スティーヴオースティンが、妻子を殺され復讐に燃える男を熱演。その宿敵となる悪の親玉に『マチェーテ』のダニー・トレホが扮し、 ...

田舎町にやってきたタフガイが美人とちょっとロマンスこなしつつ悪党を叩きのめす、という西部劇以来のド陳腐なプロットで、低予算臭、レッドネック臭プンプンのB級作品。

最愛の妻と子を惨殺された元警官は、怒りの炎を胸に秘め、冷酷非道な復讐者となった。WWEプロレスで伝説を作った元レスラー、S・オースティン主演のハードアクション。

2013/6/14 -男の怒りが暴走する暴力と恐怖で支配された街、ホープ 。 誰もが希望を失っていた(ホープレス)この街に現れたのは、最愛の命を奪われた男。

映画 スティーヴオースティン 復讐者<未> (2011) 監督:テリー・マイルズキャスト:スティーヴ・オースティン.

スティーヴオースティン 復讐者』が配信されているサービスは見つかりませんでした。 代わりに似ている作品として8件の配信作品が見つかりました。

元WWEプロレスラー、スティーヴオースティンが、冷酷非道な復讐者を演じるアクション。町を暴力で支配する集団・サークルに夫を殺されたダーシー。

次世代肉体派スター、スティーヴオースティン主演による壮絶リベンジ・アクション。カナダの小さな町を舞台に、愛する命を失い冷酷な復讐者となった男が犯罪組織に ...

次世代肉体派スター、スティーヴオースティン主演による壮絶リベンジ・アクション。カナダの小さな町を舞台に、愛する命を失い冷酷な復讐者となった男が犯罪組織に ...

スティーヴ・オースティン 復讐者

2011年-94分-アクション

2.9配信あり

スティーヴ・オースティン 復讐者の画像

レビュー

2.9

42件の総合評価

★5
5%
★4
17%
★3
50%
★2
17%
★1
12%

3

kat********

ドウェイン・ジョンソンと同じくレスラー上がりのゴツイおっさんが暴れる映画です。
鍛えてなったんだろうけど、もはや同じ人間とは思えないボリュームだ。
ガリヒョロ系の自分は憧れます。

2021/9/8 13:58

2

gjw********

緊張感が無くてのんびり、まったり。
まるで徳光の路線バスで寄り道の旅で
徳光がバスで居眠りコイちゃうような
ゆったりとした空気の流れる復習劇

2倍速でちょうどいい。マジで。

2020/10/16 9:06

2

jyu********

※内容に関する記述が含まれています。

2015/8/4 10:41

配信サービス