嵐に見舞われた町でレストランに避難してきた男女数人が、凶悪犯の家族トラブルに巻き込まれるお話。 ディザスター×クライムものを想像しつつ観てたのですが、言うほど ...

ストームシェルター ; 監督. ケビン・ジェームズ・ドブソン ; 製作. アイリーン・ドブソン ; 脚本. ジョン・ジャラット ; 原題, Savages Crossing ; 製作年, 2010年.

猛威をふるう洪水、荒野に建つ一軒のレストラン、避難した7人の男女…そして、超・危険人物1人。この恐怖は、自然の脅威も凌駕する! 主演のジョン・ジャレットは『ウルフ ...

警戒警報発令 そこに避難してはいけない! 洪水から逃れ、シェルター代わりのレストランに避難した他人同士。やがて水が迫ってパニックになり、殺し合いを始める。

嵐が起き、陸の孤島となった田舎町。荒野にたたずむ一軒のレストランに避難してきた男女数人。しかし、その中に凶悪犯フィルが混じっていた。はたしてヤツの目的とは?

ストームシェルター(字幕版) ... 嵐が起き、陸の孤島となった田舎町。荒野にたたずむ一軒のレストランに避難してきた男女数人。しかし、その中に凶悪犯フィルが混じってい ...

映画 ストームシェルター<未> (2010) 監督:ケヴィン・ドブソンキャスト:ジョン・ジャラット.

ストームシェルター 映画の商品をすべて見る(167件) · ストームシェルター DVD · ケヴィン・ジェームズ・ドブソン/ストームシェルター[LCPR-02009] · BOIL ストーム ...

嵐に見舞われた町で、避難した住人に最凶のストレンジャーが死のゲームを仕掛けるシチュエーション・スリラー、2010年のオーストラリア映画。 嵐が起き、陸の孤島と ...

邦題『ストームシェルター』・・・いかにも天変地異が起こりパニックに陥る。よく言われる“ディザスター・ムービー”を期待しますが、ノン、ノン、ノン!!ダメ、ダメよ!

ストーム・シェルター

2010年-84分-サスペンス/ホラー

2.3配信あり

レビュー

2.3

9件の総合評価

★5
11%
★4
0%
★3
33%
★2
22%
★1
33%

1

swi********

パニックでもサスペンスでも無い
一体これは何か?
と考えてる間に終わる

2019/6/10 19:19

3

********

役者は素晴らしいと思います。
カウボーイハットを被った格好いい主人公。
レストラン経営する可愛らしい主人公の奥さん。
車で旅行をしてる女2人は強気な女とヒステリックな女。
他所から来た表情が乏しいおばさんと、その息子。彼は正義感...

2015/4/18 9:57

配信サービス