本作は本国中国で大ヒットした、五組のカップルの恋愛模様を、時に甘く時にホロ苦く描いたオムニバス映画で、現代中国で繰り広げられる数組のカップルの愛と人生の機微を ...

昔、初めて観た時に良い意味で不思議な感覚におそわれた印象的な映画でした。いろんな恋愛模様のオムニバスですが、ラビリンスに迷い込んだようなラストシーンが大好きです ...

1999/10/30 -世代の異なる5組のカップルの愛の姿を映し出したラヴ・ストーリー。監督は本作がデビューとなる29歳の新鋭チャン・ヤン。製作は米国・日本で製作者の経験 ...

麻辣面という四川の火鍋料理。真っ赤な激辛スープと白湯スープ、二つの味を同時に楽しむしゃぶしゃぶ。鍋をつついているのは、結婚間近の若いカップル。

スパイシーラブスープ ... 世代の異なる5組のカップルの愛の姿を映し出したラヴ・ストーリー。監督は本作がデビューとなる29歳の新鋭チャン・ヤン。製作は米国・日本で製作 ...

解説 中国初のインディーズ映画のヒット作として、国際的に話題となった恋愛ドラマ。北京を舞台に、世代の異なる5組のカップルの、それぞれの愛のかたちをリアルな視点で ...

中国初のインディーズ映画のヒット作として、国際的に話題となった恋愛ドラマ。北京を舞台に、世代の異なる5組のカップルの、それぞれの愛のかたちをリアルな視点で描く。

中国初のインディーズ映画のヒット作として、国際的に話題となった恋愛ドラマ。北京を舞台に、世代の異なる5組のカップルの、それぞれの愛のかたちをリアルな視点で描く。

スパイシーラブスープ ; 製作年, 1998 ; 公開年月日, 1999/10/30 ; 上映時間, 109分 ; 製作会社, 西安映画製作所」・藝瑪電影技術有限公司 ; 配給, 東光徳間.

恋愛映画ドラマ『愛情麻辣[湯/火](スパイシーラブスープ)』 VCD 全2枚組 ... 販売を終了しました。 □呂麗萍(リュイ・リーピン)出演の人気ベスト映画ドラマ!

スパイシー・ラブスープ

1998年-109分-ロマンス

4.3

スパイシー・ラブスープの画像

基本情報

解説・あらすじ

麻辣面という四川の火鍋料理。真っ赤な激辛スープと白湯スープ、二つの味を同時に楽しむしゃぶしゃぶ。鍋をつついているのは、結婚間近の若いカップル。幸せそうだが、心は微妙に揺れてい...

出典:allcinema

レビュー

4.3

8件の総合評価

★5
50%
★4
25%
★3
25%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。