真実の愛を求めるキャバクラ嬢と、彼女と関係を持つ7人の男たちとの愛の行方を描くサスペンスタッチのヒューマン・ドラマ。 ... 「ベロニカは死ぬことにした」で注目を集めた ...

2012/4/21 -女性ファッション誌「Seventeen」モデル出身の若手女優・岡本あずさが、心に闇を抱えた女性を演じたサスペンス。両親の命日になると自殺未遂を繰り返し ...

何者かに首を絞められ意識不明で入院した「ハタヤスコ」と集められた7人の男たちを巡るサスペンス作品。ワンシチュエーション系の映画です。 あれちょっと評価低すぎない?

センチメンタルヤスコ』は、劇団CORNFLAKESによる日本の演劇作品、およびそれを原作とした2012年に公開された日本映画。 目次. 1 概要; 2 あらすじ; 3 映画.

運命の人との真実の愛を求めるキャバクラ嬢と、彼女と関係を持つ7人の男たちとの愛の行方を描くサスペンスタッチのヒューマン・ドラマ。

YouTube-シネマトゥデイ

2012/4/21 -「ベロニカは死ぬことにした」の堀江慶監督が、自ら主宰する劇団CORNFLAKESの舞台劇を映画化。キャバクラ嬢殺人未遂事件の容疑者として集められた7人 ...

2012/4/21 -事件を担当する刑事の山仲によって病院に呼び出された7人の男たちはヤスコの恋人と名乗り、彼らの証言によってヤスコの過去や謎が明らかになってゆく。

「ベロニカは死ぬことにした」の堀江慶監督が自身の主宰する劇団の同名舞台劇を映画化したミステリー・ドラマ。主演はTV「ケータイ刑事(デカ) 銭形命」の岡本 ...

センチメンタルヤスコ(2012年4月21日公開)の予告編動画。ヤスコと彼女を取り巻く7人の男性との関係が明らかになっていくサスペンス.

2022/7/26 -映画監督・堀江慶が、自身が率いる劇団“CORNFLAKES”の舞台劇を映画化したミステリー。何者かに首を絞められ、意識不明に陥ったキャバクラ嬢のヤスコ。事件 ...

センチメンタルヤスコ

2011年-87分-ドラマ/ミステリー

2.6配信あり

センチメンタルヤスコの画像

基本情報

解説・あらすじ

運命の人との真実の愛を求めるキャバクラ嬢と、彼女と関係を持つ7人の男たちとの愛の行方を描くサスペンスタッチのヒューマン・ドラマ。演劇ユニットCORNFLAKESの旗揚げ作品で代表作を、...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.6

8件の総合評価

★5
13%
★4
13%
★3
25%
★2
25%
★1
25%

5

ken********

これは、おもしろかった。
誰かに首を絞められて意識不明となったヤスコとヤスコを愛する7名。
ヤスコさんが、天使さと影の部分があって惹かれる。これは、演じる岡本あずささんが魅力的なんですね。

ヤスコとドンちゃんとのやりとりが一番...

2016/2/6 23:47

2

shi********

キャバクラ嬢・ヤスコ(岡本あずさ)が首を絞められて意識不明の重体に陥った。
警察は携帯電話の履歴から7人の人物を病院に呼び出し事情聴取。

このあたりからすでに破綻している。
この脚本書いた人、常識わかってる?
親族を病院に呼び...

2014/1/10 0:15

2

abu********

※内容に関する記述が含まれています。

2012/11/9 18:02

配信サービス