ゾンビウォー101映画情報。79件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者 ...

《STORY》南部のある田舎町。汚染された地元の密造酒を飲んだ人々がゾンビと化し、次々と住民たちを襲い始め、町は大混乱に陥る。そんな中、高校生のケンの父親もゾンビに ...

2023/9/18 -ゾンビウォー101の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

ゾンビウォー101映画情報。6件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。ネリー・ローソン監督、ティーグ・クィレン出演。今回の原因:密造酒。

南部のある田舎町。汚染された地元の密造酒を飲んだ人々がゾンビと化し、次々と住民たちを襲い始め、町は大混乱に陥る。そんな中、高校生のケンの父親もゾンビになって ...

汚染された密造酒が町の人々を肉食のゾンビに変えてしまう。そんな中、3人の若者は愛する人を救うために戦い、安全な場所に逃げ込む。 インディーズ. Google Play.

C級にも足りない. 金かかってねー! まあ、見るだけ損な作品。 ストーリーは突っ込み所満載。 話の流れがわかりにくいし。 役者の演技はショボい。 特撮もショボい。 C級や ...

気弱な高校生たちが対ゾンビ仕様のマッスルカーでゾンビに立ち向かうゾンビホラー。とある田舎町で、汚染された密造酒を飲んだ人々がゾンビと化し、町は大混乱に陥る。

汚染された地元の密造酒を飲んだ人々がゾンビと化し、次々と住民たちを襲い始め、町は大混乱に陥る。そんな中、高校生のケンの父親もゾンビになってしまい、ケンは戸惑い ...

気弱な高校生たちが対ゾンビ仕様のマッスルカーでゾンビに立ち向かうゾンビホラー。とある田舎町で、汚染された密造酒を飲んだ人々がゾンビと化し、町は大混乱に陥る。

ゾンビ・ウォー101

2010年-81分-アクション/ホラー

2.2

レビュー

2.2

21件の総合評価

★5
0%
★4
10%
★3
33%
★2
24%
★1
33%

1

RISING

学生のゾンビ作品みたい

もう途中から集中力キレた

15点

2020/5/12 18:08

4

yushi-MAX

※内容に関する記述が含まれています。

2019/8/19 18:02

1

kit********

自主制作レベルのゾンビもの作品。
メイクも塗っただけのお手軽仕様だ。
ジャケットのゾンビカーは一応出てくるが、車は借り物なのか、走行してゾンビを轢くシーンはチープな合成で処理していて、実際には殆ど走行していない。
借りた車に傷...

2018/7/25 17:04