関連検索ワード

2018/10/19 -ハナレイベイ · エゴイスト · トイレのピエタ · Pure Japanese · オトトキ · 虹色デイズ · 母さんがどんなに僕を嫌いでも · ボクの妻と結婚してください ...

作家・村上春樹の短編集「東京奇譚集」に収められた一編を映画化。ハワイのハナレイベイで息子を亡くしたシングルマザーが、一筋の希望を見いだす。

YouTube-シネマトゥデイ

キラキラ光る夏!波しぶきに飛び込みたいサーフィン映画11本 ... 2020年東京五輪で初めて採用される競技サーフィン。普段はなかなかお目にかかれないスポーツなだけに、世界 ...

シングルマザーのサチ(吉田羊)は、息子のタカシ(佐野玲於)がハワイのカウアイ島にあるハナレイベイで亡くなったことを電話で知らされる。大好きだったサーフィン ...

吉田羊主演で映画化され、2018年10月に公開された。

2019/2/27 -村上春樹の原作小説が映画化。出演:吉田羊、佐野玲於、村上虹郎 監督:松永大司.

ハワイに佇む美しき湾・ハナレイベイで死んだ息子と、10年間向き合い続ける女性サチ。 ... 原作は村上春樹の累計70万部を超えるロングセラー『東京奇譚集』(新潮文庫刊) ...

村上春樹の短編を原作に、吉田羊が息子を亡くした母役を繊細に演じる人間ドラマ。ハワイのハナレイベイでサメに襲われ亡くなった息子を想う彼女の10年の心の軌跡とは。

シングルマザーのサチ(吉田羊)は、息子のタカシ(佐野玲於)がハワイのカウアイ島にあるハナレイベイで亡くなったことを電話で知らされる。

YouTube-JP Eiga

C2018「ハナレイベイ」製作委員会. 村上春樹のロングセラー連作短編集「東京奇譚集」の中でも人気の高い一篇の実写映画化. オススメポイント: 2005年に発表され ...

動画再生 | JAIHO

ハナレイ・ベイ

PG-122018年-97分-ドラマ

3.2配信あり

ハナレイ・ベイの画像
予告編

基本情報

解説・あらすじ

作家・村上春樹の短編集「東京奇譚集」に収められた一編を映画化。ハワイのハナレイ・ベイで息子を亡くしたシングルマザーが、一筋の希望を見いだす。主人公に『ラブ×ドック』などの吉田...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.2

367件の総合評価

★5
17%
★4
22%
★3
34%
★2
16%
★1
12%

4

えま

静かな映画なので倍速視聴が私にはあいました。

村上さんがとてもかっこよく
いい少年を演じています。
吉田さんもすごく綺麗で英語がかっこよかったです。
もちろん、村上さんの英語も。

2024/2/29 22:44

4

立花真由美

ハナレイ・ベイは村上春樹の短編小説集『東京奇譚集』のなかの話の一つ。小説自体は短いですが、私は好きだったので映画化されて気になって観てみました。
ハワイといえばalohaな雰囲気、ただしこの映画はそんな話ではありません。

主人公の...

2022/12/11 16:07

5

gee

本屋で帯に「映画化決定!」ってあってから、わぁ楽しみ!いつかな!!と思っていたら、思いがけずGYAOで見られました。コマーシャルもいっさいはいらず、とても快適でした。

やっぱり映画館で見たかったなあ。

サチさんの「とてもとても傷...

2021/7/13 6:19

配信サービス