セクシー女優・桜ここみ主演のエロティックアクション。ゾンビと人間の間に生まれたハーフゾンビの美女が、バーテンダーのかたわらゾンビハンターとして死闘を繰り広げる。

ゴスロリ好きのハーフゾンビのジュリ(24)は、生後間もない頃に両親を殺された過去を持ち、今は、バー『DEAD or ALIVE』のカウンターでシェーカーを振る傍ら、マスターの ...

オリジナルビデオ ハーフゾンビ DEAD or ALIVE (2014) 監督:山内大輔キャスト:桜ここみ.

人間とゾンビの間に生まれたハーフゾンビが育ての親のバーのマスターと共にゾンビ退治の裏家業なお話怖さ0のゆるゆるストーリー唐突に差し込まれるエッチな…

ハーフゾンビ Dead or Alive ... レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。

人間とゾンビの間に生まれた“ハーフゾンビ”の美女の活躍を描くホラーアクション。ゴスロリ好きでハーフゾンビのジュリ(桜ここみ)は、バーテンダーとして働く傍ら、 ...

2021年。全世界に蔓延した不死症候群が撲滅されて5年が経った。かつて人類の存在を脅かしていた不死者は国連軍に制圧され、人類は再び平和を取り戻したかに見えたが、 ...

主演・阿部サダヲ×脚本・宮藤官九郎!昭和のダメおやじの「不適切」発言が、令和の停滞した空気をかき回す、意識低い系タイムスリップコメディ!共演は仲里依紗ほか。

ハーフゾンビ DEAD or ALIVE

2014年-73分-アクション/ホラー

1.8

基本情報

レビュー

1.8

4件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
25%
★2
25%
★1
50%

1

kot********

そこそこ面白かった「ゾンビ・ブライド」の山内監督作品であったため見てみたが、つまらない作品でした。ホラーとして今一つなら、AVとしても今一つ。ゾンビと人間のハーフとして生まれてきた主人公、という奇抜なアイディアが生かし切れて...

2016/4/24 11:11

3

rat********

WOWOWで見ました。ジャンル的には、ソフトAVって言うんでしょうか。まあ、その中でもゾンビを使った企画ものって感じですかね。

 でも、設定自体は結構しっかりしている感じなので、それなりに楽しく見ることができました。
 ゾンビとの共...

2014/10/13 4:26